1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

雰囲気がオシャレでお料理がおいしい

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
gomma さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

見学した他のホテルや結婚式場と比べると少し安かったです。
当日成約特典の値引きが大きかったので、他の会場をいくつか回って、候補を絞ってからが良いかなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルな雰囲気で素敵でした。

披露宴会場は自然光が入る明るい会場です。
ナチュラルな感じで圧迫感がなくて皆リラックスして楽しめそうだと感じました。
装花も素敵でした。
どこで写真を撮っても良い雰囲気になりそうです。
横長の会場で後ろの席からでもよく顔が見えるけど、80人程度席が配置されていても狭い感じはなかったです。

演出・オリジナリティ

演出にはあまりこだわりがないので、注目していませんでしたが、両サイドにスクリーンがあるので、どこからもしっかり映像は見えそうでした。

料理

フェアで食べた中で1番おいしかったです。
結婚式では人数が多いのでお料理が冷めてしまいがちですが、ゲストがどんなに多くても温かい料理はしっかり温かいうちに運んでくれるそうです。
シェフと相談してメニューを決められるので楽しそうです。

スタッフ

明るくテキパキと対応して下さいました。

立地・交通の便

天神の中心部なのでアクセスは抜群です。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2023年1月12日

gomma様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場よりリストランテKubotsuへお越しいただき
並びにブライダルフェアへご参加くださりありがとうございました。

費用・コストパフォーマンスについて
結婚式のこだわり部分や、お人数様にて
金額が多少上がることは多々ございますので
どこに重点を置かれるかが非常に重要でございます。
おふたりにはしっかりとご納得いただきながら
可能な限りベストな提案をさせていただいております。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

会場の雰囲気・設備について
リストランテKubotsuではシンプルで洗練されたデザインの
チャペルと披露宴会場にて上質ウエディングをご提供してます。
挙式会場は収容人数80名様とアットホームな空間にて
キリスト挙式から人前式まで幅広くご提案可能でございます。

披露宴会場につきましては現在、ディスタンス確保の為に
通常120名様のところを90名様以内にてご調整いただいてます。
一日二組様で完全にお時間を分けておりますので
ゲスト同士がバッティングする事なく、ゆっくりお過ごし頂けます。
アットホームなウエディングをご希望の方には
とてもぴったりな雰囲気としてご案内差し上げています。

演出・オリジナリティについて
レストランウエディングは料理や歓談が中心のですので
視覚で愉しめる料理を演出としてご提案いたしております。
例えばコーヒーサイフォンで仕上げる珍しいスープや
燻製の香りを楽しめるパフォーマンス、
ゲストの目の前で注がれる熱々のスープで完成するお魚料理など。
料理自体を演出としてゲストと食事を囲むゆったりとした
パーティースタイルをお勧めいたしております。

もちろんお料理以外の演出も多数ご用意はしておりますので
おふたりならでのご提案をさせていただいております。

料理について
お褒めのお言葉ありがとうございます。
私共ではレストランウエディング=料理という事で
ブライダルフェアご参加の方にはフルコースにて
当日のお料理そのままをお召し上がりいただいてます。
ご見学の段階からしっかりとゲスト目線で
ご体感いただけるので当日をよりイメージしやすいかと存じます。

フェアの際にお召し上がりいただいたお料理以外にも
様々なメニューをご用意しておりますので、
実際にシェフとお打合せのをしながら決めていき、
ご希望次第では再度ご試食をすることも可能でございます。

スタッフについて
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Kubotsuでは全員が社員なのでチームワークよく
連携を取りながらご結婚式に入らせていただいております。
頂いたお言葉のご期待に添えられるように
今後、より一層精進してまいります。

改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後共、リストランテKubotsuをどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgommaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事