1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

料理が素晴らしく美味しかった

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
えだまめしば さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

挙式+披露宴で、見積りは大人12人(+こども)で140万円でしたが、当日特典で100万円以内となりました。
オプションについては、つけるかつけないかといった選択肢をこちらに提示していただいたのが良心的と思いました。

会場の雰囲気・設備

会場全体として、新しく綺麗な印象を受けました。
挙式会場の明るさとしてやや暗いと思われる方もいるかもしれません。身内のみの結婚式を考えていたため、広さとしては丁度良かったです。
その分、披露宴会場は外からの光で明るく、また天神の景色(警固公園など)を見下ろせるので見晴らしが良かったです。

演出・オリジナリティ

演出、アレンジなどについては、特別に強調はされていなかったようでしたが、自分自身としては特に演出を求めていなかったため、満足しています。

料理

式場を選ぶ際には料理を1番重視していましたが、こちらでは大変料理に力を入れられているのを感じ、また味も大変満足しました。試食では、思ったよりもしっかりと、また沢山の種類の料理を食べることができました。イタリアンとのことで、特にパスタが美味しかったです。シェフとの料理の打ち合わせにも力が入っているように感じました。

スタッフ

ゴールデンウィークの忙しい時期に、突然下見を依頼しましたが、担当の方からすぐに電話を頂きました。身内のみの式を考えていることをお話ししたところ、同じような方の今までの挙式について写真をみせていただきながら時間をとって丁寧に説明して頂きました。

立地・交通の便

地下鉄天神駅、西鉄天神駅から徒歩圏内でありアクセスが良く、場所としても分かりやすいと思います。
また下の階にバーニーズもあり、建物全体として洗練されていると思いました。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2022年6月1日

えだまめしば様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
ブライダルフェアへご参加いただき誠に嬉しく思います。
嬉しいお言葉の数々、スタッフ一同で拝読いたしました。

費用・コストパフォーマンスについて
私共では基本的にお持込み料を頂戴しておりません。
おふたりが本当に必要なアイテムを必要な分だけ
ご手配させていただいております。
またお打合せの中で専任のコンシェルジュより
各種アイテムにつきましてもおふたりのご予算合わせて
しっかりご相談させていただきます。

会場の雰囲気・設備について
挙式会場につきましては特殊なライトを使用しており
披露宴会場が明るい分、逆にシンプルでスタイリッシュな
空間にしており、その分全く違う雰囲気を楽しんでいただけます。
また、装花次第ではお好みのコーディネートに
変えていただく事も可能でございます。

料理について
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランウエディングの醍醐味は何と言っても
「お料理」ですのでお喜びいただけたようで何よりでございます。
ゲスト満足度第一位としても全国的に「料理」です
結婚式を行う上で非常に重要なアイテムですので
私共では打合せの中で実際にシェフとお話しをさせていただき
オーダーメイドのコースをお作りする事も可能です。

アレルギーはもちろんですが苦手食材まで
幅広く対応しており、お子様メニューはもちろんの事
離乳食まで対応させていただいております。

特にコーヒーサイフォンで仕上げるスープや
ゲストの目の前で完成する料理などは
五感を満たすという点では一つの演出として
非常に好評をいただいております。

是非、シェフとの打合せにておふたりに合わせた
お料理もご提案させてくださいね。

この度は貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
今後ともリストランテKubotsuをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえだまめしばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事