1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. セント レジス ホテル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セント レジス ホテル 大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

良かったのか、悪かったのか、、。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 5.00 2.00 4.50 3.50
peace? さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年7月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格は他の会場より高かったけど、思うような結婚式が出来て、参列者に喜んでくれたので

会場の雰囲気・設備

全体的な雰囲気は高級感がありよかったです。
披露宴会場は少し狭い。
音響が下手でした。
スクリーンが少し見にくい

演出・オリジナリティ

この会場で言えば自分たちでオリジナリティが出せます。
照明や音量など演出に対する打ち合わせは少なかった。

衣装・衣装小物

和装とタキシードはレンタルをしました。業者が1社しか入ってなかったため、合い見積もりはできず。入っている業者はよかった。ドレスは持ち込みしたが、持ち込み料が高かった。

料理

ゲストが美味しいと言ってくれた。メインを選べるのもよかった。
高いだけのことはありました。

スタッフ

人により、レベルの差が大きい、、、、。

立地・交通の便

夏場でも大丈夫。駅を降りてすぐですし、雨の日も安心

peace?さんが比較検討した式場

式場からの返信

セント レジス ホテル 大阪

ウエディングサロンスタッフ より

返信日:2017年11月3日

peace?様

この度はセントレジスホテル大阪にてご結婚式をお挙げいただき誠にありがとうございます。
また、こうして貴重なお時間を割いていただき、ご結婚式のご感想をいただき誠にありがとうございます。

【コストパフォーマンスの満足度】
ゲストの皆様に喜んでいただけたと聞き、非常に嬉しく思っております。今後とも、価格以上のサービスをお楽しみいただけるようにしてまいります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
会場の雰囲気に関しては、大きなシャンデリアがあり高級感を感じていただけたのではないかと存じます。高級感があり、アットホームを感じていただく会場となっております。よりお二人のご希望がようご提案させていただきます。
音響については、音響スタッフでリハーサルを徹底していることで改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとございます。

【演出・オリジナリティの満足度】
貸切であることから、お二人のご希望や演出を行うことが可能でございます。お二人らしい式を創り出すため、ウェディングバトラーをはじめとするスタッフがお手伝いをさせていただきます。
照明や音響についての、お打ち合わせは新郎新婦様よりリクエストをいただき可能であれば会場の中やより当日に近い状態でご案内をさせていただくよう改善してまいります。

【衣装・小物の満足度】
お衣装店については、関西最大級のお衣装店をご紹介させていただいております。ご料金の比較は難しいですが、より多くの数の中からご提案させていただいております。お持込料については、大切なドレスを保管するご料金としていただいております。

【お料理の満足度】
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
ゲストの皆様にメインのお料理をお選びいただけるメニューは非常に人気を頂戴しており、セントレジスホテル大阪オリジナルのご提案でございます。

【式場スタッフの満足度】
大切な一日をお手伝いさせていただくうえで、人により差があるとのことは重く受け止め今後トレーニングを実施してまいります。

【ロケーション交通の便の良さ】
ホテルの魅力として、好アクセスで駅直結であるため新郎新婦様はもちろんのことゲスト様にもご好評いただいております。梅田から電車で5分、駅直結のため天候に左右されるご心配は必要ありません。
ホテルの魅力である部分を、ご紹介いただきありがとうございます。

peace?様よりいただいた、貴重なご意見を改善してまいります。
ありがとうございます。
引き続きご愛顧いただきますようお願い致します。

================================

セントレジスホテル大阪をご検討いただいている新郎新婦様へ

================================

セントレジスホテル大阪 みんなのウェディングを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

セントレジスホテル大阪は数あるホテルの中でも
100年と続く歴史のあるホテルでございます。
国内には唯一大阪にしかなく、5つ星ラグジュアリーホテルとして
位置づけさせていただいております。

≪お料理重視のお客様≫
→ホテルランチ・デザートが召し上がれるフェア

≪初めてホテルへお越しになるお客様≫
→ホテル比較・セントレジスホテルが知れるフェア

□少人数での会食会をご希望のお客様 
     →→ 20名80万円プラン適用中

□人気シーズンご希望のお客様
     →→ 早割特典を適用中

※詳細はフェアに参加してチェック!

お電話で3分予約可能!
0066-9680-501947 (みんなのウエディング フリーダイヤル)

================================

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpeace?さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント レジス ホテル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~83人
TEL・予約
06-6105-5647
セント レジス ホテル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日/12:00~19:00・土日祝/10:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区本町3-6-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事