1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

美味しい料理とおもてなし
チャペルがないのは仕方ない

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つくねぇ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
3,363,910円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

こぢんまりした式にしたかったので初めから40名で考えていましたが最終的に会場に払う分だけで330万かかりました。
見積もり時は280万くらいでしたので予想範囲内のアップではありますが、人数を考えると割高感はあります。
ただしお色直しを和装でしましたので、会場そのものの費用は他の会場とどっこいどっこいだと思います。

会場の雰囲気・設備

しいのき迎賓館という性質上全体的にシックな雰囲気の式となります。
通常は2Fレストランのエリアを改装して式場にします。収容人数は50、60名が限界でしょうか。
天気が良ければしいのきの間に挟まれた挙式も選択できます。雨天中止でも追加費用はかかります。
どちらを選んでもオープンな空間であるためにスタンダードな演出である扉を開けて新婦登場ができない点、室内はスペースの都合上バージンロードが短くなる点は注意です。

演出・オリジナリティ

時間の都合もありますが、披露宴に特別な演出を挟む余裕がありません。
こちらから具体的にこれがしたいという提案がなければ本当にスタンダードな式になります。
仮にこういう事もできますが~過去にこういったこともやったことがありますが~という提案があればベターでした。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つあり、好みのブランドを選べますが若干割引率が違います。
パンフレットが渡されますので、気に入ったデザインのところ2つに絞り実際に行ってみて決めるといいと思います。
決め手になったのは担当の方が親切かどうか、でした。

料理

ゲスト全員が美味しい、レベルが高いといってくれました。
初回の見積もりからは価格アップしましたが、結局どの会場も同じくらいの値段になります。
料理の質に軸を置くなら間違いなくここです。

スタッフ

式の半年前くらいから打ち合わせが始まります。
常に同じプランナーがサポートしてくれて、土日問わずこちらの都合に合わせて打ち合わせしていただけました。
基本わからないことはメールでの問い合わせになりますが、迅速かつ親切丁寧に返信していただけました。
その他One-Wというやることリストの連絡ツールを使って穴埋め式でタスクを消化していきますので進捗がわかりやすいです。
当日も的確な指示とサポートのお陰で滞りなく挙式披露宴を終える事ができました。ここのスタッフはどなたも全幅の信頼をおけます。

立地・交通の便

金沢駅からタクシーで10分ほどです。バス停も目の前にあります。
コインパーキングも併設されているので車での来場も可能です。
挙式、披露宴が昼の部では代行は手配不可なので注意です。

つくねぇさんが比較検討した式場

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

ジャルダン ポール・ボキューズスタッフ一同 より

返信日:2023年4月27日

つくねぇ様

この度は大切な結婚式をジャルダン ポール・ボキューズでお過ごし頂き誠にありがとうございます。

また会場の広さに関しては仰る通り60名が限界でございまして、オススメは40名~50名様まででございます。距離が近く、アットホームにお過ごし頂ける点が皆様から好評を頂いております。

ご披露宴の過ごし方に関しても、美味しいお料理をしっかりと楽しんで欲しいという方が多い為、品数もフルコースでご提供しております。
ご余興や演出ももちろん可能でございますが、
ゲストの皆様とのコミュニケーションを大事にされる方はあまりたくさんの演出を入れずに、ゲスト様と直接お話する時間を大切にされる方が多い印象です。

またお衣裳の提携は4社ありますので、
沢山の衣装からお選び頂ける点も喜ばれるポイントでございます。

スタッフについてもお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。私共はシンプルに、ゲスト含めおふたりに楽しんで過ごしてもらう事を第一に考えておりますので、
どんな雰囲気で過ごしたいかをしかっりヒアリングさせて頂いております。
また機会があれば是非レストランにもお越しくださいませ。スタッフ一同でおもてなしさせて頂きます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつくねぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事