富山 富山市エリアのレストラン「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (5)
本番
KSMS さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.79
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフの対応に大変満足しています。
KSMSさん(キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)口コミ)

(1088文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはり基本的なプランでは物足りない部分が多く、追加が増えてしまい100万円程度増額となりました。しかしながら挙式には大変満足しています。キャンペーン等の割引をうまく活用することで少しでも充実した挙式になると思うのでたくさん提案していただけると嬉しく思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルも披露宴会場もガラス張りになっており、公園内の景色を一望できます。光が差し込んで非常に綺麗です。
普段はレストランとして営業しており、内装もオシャレでした。

演出・オリジナリティの満足度

担当者スタッフが演出に関して自分のことのように親身になって沢山の案を提案して下さいました。わからないことが多い中で色々な参考例やオリジナルな部分を合わせて皆さんに楽しんでいただける挙式、披露宴となりました。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類が豊富で非常に嬉しかったです。
また、新郎の衣装も多くドレスに合った物を選べて良かったです。しかし、ドレスに関しては妥協がきかない部分なので着たいものになるとやはり追加料金が発生してしまいました。なにかキャンペーン等の割引があると嬉しく思います。

料理の満足度

有名シェフのレストランということもあり、料理にはお客様も私たちも大満足です。
アレルギーや苦手な物を事前に調査して皆様が食事を楽しめるようにしていただきました。
また、新郎新婦は披露宴中料理には手がつけられないこともあり、後から食事の時間をいただき私たちもゆっくり料理を味わうこができました。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんが笑顔でお客様をお迎えして頂いたお陰で明るい挙式となりました。また、大好きなキャラクターをナフキンで作って飾ってくれるなど細かい部分にまで心遣いがされておりとても良かったです。
打ち合わせも毎回楽しく一緒に案を出しながら進めていただき、担当者の方にはとても感謝しています。

立地・交通の便の良さ

富山駅からも徒歩10分程度で行けます。また無料のシャトルバスも貸出してくれますのでとてもアクセスしやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの心遣いや笑顔がとても印象的でおもてなしがしっかりしていました。本当に感謝しています。式場も公園内にあり綺麗な景色を見ながら挙式、披露宴ができとても満足です。
普段はレストランなので記念日は食事をしに行って式のことを思い出しています。
ずっとお付き合いしていける環境なので嬉しく思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKSMSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集