結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (19)
本番
ポンキッキーズ さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

光あふれる開放的な挙式会場
満足出来なかった所なんてなし!
ポンキッキーズさん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(1145文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お越し頂いた方々に美味しい料理、京都らしい料理を食べてもらいたいという事で、料理にコストをかけました。

節約したところは、プランナーさんに手取り足取りアドバイスを頂き、しかもお手伝いまでして頂きながら、席札とメニュー表を手作りした事です。
結果的に自分たちの理想の物を用意する事ができ、皆様に気持ちもお伝えする事ができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

VITAの会場を利用しました。
100人以上を楽々収容出来る会場で、天井も高い為、室内特有の閉鎖的な感覚は一切感じませんでした。
天井からの音響は大迫力で、映像などの演出も他の式場とは一味違うものがあります。
階段からの入場、人力車での入場などなど、趣向を凝らした演出も叶えてくれる、すばらしい会場です。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーの方が、披露宴の送賓の際にお渡しする号外新聞(前撮りから挙式、披露宴の様子を収めた新聞)をサプライズで用意して下さりました。
皆さん帰りの電車の中で読んで、式を思い出して二度も三度も感動できたとおっしゃって下さいました。

衣装・小物の満足度

花嫁はぽっちゃり体系なのですが、ドレス選びも親身になって相談に乗って下さり、一番綺麗に見えるように一生懸命私たちと一緒になって考えて下さりました。
小物選びの右も左もわからない私たちに、1から説明して下さり、しかも何度もわかるまで丁寧に説明して下さりました。

料理の満足度

カウンターキッチンがあり、暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに提供されるので、高砂から皆さんの美味しそうにほおばる姿、幸せそうな顔が見れました。笑
京都らしい上品な料理で、老若男女問わず大好評でした。

式場スタッフの満足度

最高です!!
この一言に尽きます。

私達がお願いする無理難題を親身になって受け止めて下さり、それよりもさらに良いアイデアを提供して下さったり、常に真剣に私たちと向き合って下さいました。

担当プランナーさんだけでなく他のプランナーさんもお手伝いして下さったり、相談に乗って下さったり、本当に皆さん親切で、団結されているんだなと感じました。

立地・交通の便の良さ

京阪の三条駅から徒歩約5分であり、遠方からの参列者にも説明がし易い立地で非常に助かりました。
建物の前が広く、車両からの荷物の積み下ろしや、送迎にも全く不自由しませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の人達とひと味もふた味も違った挙式、披露宴を望んでいる方なら、リバースイートは本当にお勧めです!
一生の思い出となる事間違いなしです!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

リバースイートスタッフ より

(返信日:2016年6月9日)

ポンキッキーズ 様

このたびは本当におめでとうございます。
そして貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

掲載していただいるお写真のとおり、本当に仲良しなおふたり。打ち合わせの際には、いろんなことをお話したりして朝から晩までお打ち合わせ兼お話し会をしていたことも…リバースイートの多くのスタッフが打ち合わせに加わったり何もかもが楽しい時間を過ごさせていただきました。おふたりの個性あるご結婚式のお手伝いをさせていただけましたことは私達にとってかけがえのない財産です。

会場にたいして、スタッフに向けてのお褒めのお言葉をたくさん頂戴いたしましたが、おふたりのご提案やゲストの皆様にも心から満足してもらいたい!という想いがあったからこその一日だったと思います。私達もおふたりからたくさんのことを教えていただきました。ありがとうございます。

ぜひともお近くにこられた際には、おふたりのプレートを見にきてください!そしてまたいろんなことをお聞かせください☆
貴重なご意見を、本当にありがとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポンキッキーズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集