1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. カサブランカフランセーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「カサブランカフランセーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡本駅, 摂津本山駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (1)

お料理&コスパ重視でするなら絶対おススメ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
ぴゅ~たろう さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
フランス料理店ということもあり、挙式料など大変安く、持込みも自由でした。料理以外には司会やヘアメイクなどの最低限の注文であとは全部持込みしました。プランナーさんの「フランス料理店なので、温かいサービスの提供とおいしいお料理を皆様にお召し上がりただくことを一番大切にしております」との言葉通り、とにかく料理が美味しかったです。
結婚式のあと、招待した友人みんなから「今まで参加した結婚式の中でいちばん料理がおいしかった」と言ってもらえました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
30名ほど少人数だったので、広さ的には十分でした。
人数にかかわらす1日貸切なので、気兼ねなく過ごせました。控室も広かったです。両親の着付け室も別にありました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
電子ピアノを持ち込みして友人に演奏してもらいました。その他ペーパーアイテムやウェルかもボードなどいろいろ持込みしましたが、手数料など一切かかりませんでした。引き菓子をシェフと一緒に手作りしましたが、列席者に大変喜んでもらえたことが嬉しかったです。ここならではの演出だと思います。料理と引き出物はドレスや設備演出以上に参列者にとっては一番の評価ポイントになると思います。

■ 料理の満足度
試食で料理がとても美味しく、またパンもアツアツで出てきて「ここにしよう」と決めました。少人数だったので、料理は最重要事項でした。

■ 式場スタッフの満足度
シェフ&プランナーさんはじめ大変お世話になりました。手作り作業を一から教えていただいてとても助かりました。高級感あふれる手作りウェディングがリーズナブルに叶いました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
JRまたは阪急どちらからも徒歩圏内でした。またレストランの敷地内に駐車場もあり当日私達はそこに車を停めました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ホテルやゲストハウスに抵抗のある方におススメです。アットホームに美味しい料理を楽しむならココは素晴らしい会場だと思います。

私は年が年なので、派手な演出や華々しいドレスを着たウェディングというよりも、身内と親しい友人のみで美味しい食事と楽しい時間を過ごせればそれで十分と思っていたので、ここを選んで正解でした。大変満足しています。

忘れられない味なので、1周年で再び訪れました。

いつ行っても変わらないお味で相変わらず凄く美味しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴゅ~たろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサブランカフランセーズ
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本3‐6‐15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事