結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.96
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (9)

値上げ、値下げのポイントが、大切です (投稿者ミル坊さん)鶴見ノ森 迎賓館 費用と料金

ミル坊 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年3月(投稿 2014年5月)
本番
最終金額 2,103,994 (38人)
出席者単価 55,368 円
見積金額 2,330,334 円
見積差額 - 226,340円(9.7%DOWN)

値上げ、値下げのポイントが、大切です

値上がりしたポイント

値上げした、ポイントは、やはり手を抜けない、手を抜いたらばれてしまう部分だと、思います。お客様に関わる部分、お客様に、おもてなしする部分が、大きいかと思います。お客様が、何を楽しみにして、来ているか?と考えた時に、まず思いつくのが「お料理」でした。「お料理」は、お客様一人一人、に対してのお礼でもあり、どんな料理が、出るだろうと楽しみに来られる方が、多いと思います。ですから、フォアグラ、パンをつけました。一人フォアグラ525円UP、パン525円UP人数38人分で、合計、三万九千九百円あがりました。

値下がりしたポイント

費用が下がった部分は、その日にちに決めたので、ご成約特典10万円、ボート代四万二千円です。
よそと、比較ももちろんしましたが、やはり、二人が気に入ったのが、決めてとおもいます。

アドバイス

この式場さんは、試食会が、あります。その時に、何をランクアップして、何をしないか?自分たちでお客様にだす料理を確認しながら食べていくと、当日に自信を持って出せると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミル坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集