1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

夢に描いたガラスのバージンロード
沖縄独自の虫がいたこと

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
はなまみん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

カメラ、アルバム、ムービーで大きく変わります。
リゾ婚なので割引などは特にありませんでしたが、旅行会社の新春パックでお安く利用できました。

会場の雰囲気・設備

ヴィラに泊まれば、そこでお支度ができます。
朝起きて、バスローブを着て待っていれば良いので楽でした。
バージンロードはガラスで他にないようなデザインだと思います。
チャペル正面はビーチと海で最高のロケーションでした。

演出・オリジナリティ

クロージングハグ、ジャケットセレモニー、ベールダウン、家族式だったので流行りのものは全部やりました。
アイネス独自のとんぼ玉の交換やキャンドルセレモニーも行いました。

衣装・衣装小物

3着試着して、理想のドレスに出会いました。
クチュールナオコさんのドレスは可愛いものが多いと思いました。
持ち込みは沖縄に持っていくのが大変そうだったので考えませんでした。

料理

ケーキは3段でコスパ良かったです。
事前に嫌いなものを連絡しますが、ゴーヤを伝えるのを忘れて沖縄名物なので出てきてしまいました…食べれない人多かったです。

スタッフ

当日現地のプランナーさんと初めましてでしたが、事前に家にお手紙が届きます。
またとても良い方で、何でも質問出来ました。
良くしていただき幸せな時間でした。
カメラマンは、キャラクターせいのある楽しい方でした。
ヘアメイクさんは、私がテンション上がるような話を沢山してくれて終始楽しかったです。

立地・交通の便

高速をおりて、ほぼ一本道だったと思います。
迷うことはありませんでした。
空港からは距離がありますが、観光をするつもりであれば問題ないはずです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなまみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事