1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

素敵過ぎる式場でした!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
cake05 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回ご祝儀は貰わず自分たちで費用を工面しました。あんな素敵なヴィラ宿泊や美味しいお料理、素敵なスタッフさん、ロケーションの良い場所…あの金額を出して妥当だったと思います。

会場の雰囲気・設備

立席者の待合室から海を見渡すことが出来、友人達は楽しそうでした。

演出・オリジナリティ

未来宣言を挙式の時に参列者の前で読み上げます。挙式の前の日に夫婦の誓いを書きます。二人ともルールなど決めてなかったので、ここで出来て良かったです(^^)
簡単な例文や書き方を書いてある紙もあります。
また演出で島唄ポップスとフラワーシャワー、生い立ちDVDも取り入れました。島唄ポップスは取り入れて良かったです。参列者の方に沖縄をさらに感じて欲しいと思い取り入れました。最後みんなで踊って楽しい時間を過ごせました。参列者の方の笑顔が忘れられません(^^)

衣装・衣装小物

衣装は素敵なものに出会えました。
小物は、髪飾り、ブライダルインナー以外は提携先で購入・レンタルしました。

料理

本当においしかったです。ヴィラに二泊して朝夜頂きましたが、どれもこれも美味しくて…お腹いっぱいでちょっと残してしまって後悔してます。胃薬持っていけば良かったねって旦那と話しています笑
もちろん、式の時の料理も美味して参列者からも喜びの声を頂きました!

スタッフ

皆さん親身な方々ばかりでした。わからないことも優しくわかりやすく教えて頂き助かりました。

メイクとヘア担当して頂いた方もとてもいい方でリラックス出来ました。仕上がりも綺麗にしてもらえて大満足です。

立地・交通の便

空港から高速利用して90分くらいです。
那覇から上の 方に行くたび海はすごく綺麗だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで挙式が出来て本当に良かったです。口コミやロケーションをみて選んだ会場でしたが、皆さんの書いてある通り本当に良かったです!チャペルは明るくてびっくりしました!挙式の時は曇りだったんですが、チャペル自体が明るいので気にならなかったです。雨でも明るいんじゃないかなと思います。
ここの式場の感想で3つ良い点をあげさせてもらうと、親切丁寧、料理が美味しい、ロケーション抜群!なところです。もちろんまだまだあります笑
安心して式をあげれると思いますよ(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 20
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcake05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事