1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

細かい要望にも対応してもらえた

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
小粥 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりからは50万くらい上がりましたが、食事や会場装花も自分のイメージ通りにしてもらえてとても満足しています。
70名で350万くらいです。

会場の雰囲気・設備

はじめて式場のHPを見たときからチャペルの雰囲気に惹かれました。
見学をしてみて、チャペルで映像を流せる点や教会式以外の挙式スタイルにも対応していて自由な結婚式ができるところが決め手でした。
披露宴会場はこのエリアでは珍しい大規模なプロジェクションマッピングがゲストに好評で、設備はとても良いです。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースや受付周りは手作りアイテムでいろいろと飾り付けをしました。
受付にチェキを用意して、撮影した写真にそれぞれお祝いメッセージを書いて飾ってもらったのも記念になりました。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさん種類があるので、1つに絞るのはかなり迷いました。
ただ式場の中にドレスショップも入っているので、打ち合わせと一緒に衣装合わせもできるため効率はとてもよかったです。
人気ブランドや最新のトレンドも抑えてあって満足しました。

料理

コースはオーダーメイドで作ってもらえます。
来てくれた友人や親族の評判はとても良かったです。
食べやすいように小さくカットして盛り付けてもらったり、アレルギーの友人にも別メニューで対応してもらえたり、細かいお願いも快く引き受けてくれました。

スタッフ

プランナーさんはじめ、スタッフの皆さんは信頼できる方ばかりでとても心強かったです。演出で悩んだりすることがあると、何が一番いいのかを一緒に考えてくれました。本番ぎりぎりまで、私たちの相談に熱心に応えてくれて助かりました。

立地・交通の便

無料駐車場もあるので打ち合わせも車で通いやすかったです。当日のゲストの送迎もお願いして長岡駅周辺を経由して式場まで来てもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日の朝は始まってしまえば後は時間がどんどん過ぎていく感じでとっても早かったです。
今まで準備をしてきたこともいい形で皆さんにお披露目できました。ありがとうございました。

式場からの返信

ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト より

返信日:2018年3月29日

小粥 様

数ある式場の中からシエルヴェルトを
お選び頂き、心より感謝申し上げます。

『細かい要望にも対応してもらえた』との
お言葉や、小粥様のイメージを表現できた
お式になったようで嬉しい限りです!

『自由な結婚式ができるところが決め手』
とのお言葉にもありますように、
おかげ様でシエルヴェルトは、
自分たちらしく、こだわりイメージをもった
お2人から多くの支持を頂いております☆

新郎新婦様の数だけ幾通りもの結婚式があり、
スタッフ一同、一つ一つのお式を大切に
心を込めて接客に努めております。

他、ホームページから当日に至るまで
様々な貴重なご意見をご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
日々の糧とさせて頂きます!

小粥様ご夫婦のご多幸を
スタッフ一同、心よりお祈り致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小粥さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0258-47-1143
ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝休日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県長岡市上除町1510-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事