1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト(HILLSIDE VILLA Ciel et Vert)」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 本番

    当初の見積もりからは50万くらい上がりましたが、食事や会場装花も自分のイメージ通りにしてもらえてとても満足しています。 70名で350万くらいです。 はじめて式場のHPを見たときからチャペルの雰囲気に惹かれました。 見学をし... 続きを読む (967文字)

    小粥 さん
    挙式2017年11月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 下見

    各種サービスのプランでの費用がわかり、スタッフの方も質問に対して細かく答えてくださったため安心しました。 見積もりは70名で約280万円でした。 これから具体的に計画を立てていくと少し費用が上がってくると思いますが、 自分たちの... 続きを読む (828文字)

    MKNA さん 認証済み
    訪問2018年5月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 招待

    とても綺麗なチャペルでの式でした。今まで参加した結婚式の中でもバージンロードが長く、最初の入場シーンも感動的でした。パイプオルガンと賛美歌の中での厳かなセレモニーでした。 ウェルカムスペースには手作りグッズもたくさん置かれて... 続きを読む (572文字)

    タリサ さん 認証済み
    招待2016年7月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 本番

    互助会にはいって割引きが聞いたのは良かったと思いますが入って無かったとき入った方がオススメしますと言われた時には遅く、式の予約した後に話があれば経済的に楽になれたと思うのでそこが残念でした でも、素敵な衣装選べて良かったと思いま... 続きを読む (705文字)

    カメラマンがよくとってくれました
    ロミとるな さん
    挙式2015年6月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 本番

    最初は70名で必要最低限の内容で見積もりしてもらい約290万でした。最終的には50名でエンドロールやブーケを生花に変更したりしましたが約300万でしたのでやりたいことができてこの金額だったのでそんなに値上がった感じはなかったです。... 続きを読む (869文字)

    神田うのさんのブランドのドレスです
    クリム さん
    挙式2016年7月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは、シンプルな内装に演出がかなり華やかでした。白い羽が舞い降りる演出があったり、神聖なムードが漂う内容でとっても感動しました。披露宴会場は窓がかなり大きく 外の景色も見えるのでより広いスペースに感じました。 演出もい... 続きを読む (570文字)

    87ちょー さん 認証済み
    招待2017年11月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 下見

    60名で240万くらいになりました。 内容や設備の質が良く、これくらいは覚悟していたので今のところは予想とかけ離れていなくてよかったです。 品のいいチャペルでパイプオルガンやサムシングブルーのコーディネートもおしゃれでした。... 続きを読む (784文字)

    光も入ってきます
    Dマイ さん 認証済み
    訪問2017年11月(投稿 2018年2月)式場返信あり
  • 下見

    まだ見積もりの段階ですが、設備やサービスの内容に対して相応の金額かなと思いました。 75名で約300万です。 実際にバージンロードを歩いたり、体験型のフェアでした。 白亜のチャペル、神殿、2つの披露宴会場は設備が素晴らしく、... 続きを読む (750文字)

    takotomi さん
    訪問2018年5月(投稿 2018年5月)式場返信あり
  • 本番

    決して安くはないですが、全て終わってみてやっぱりここで結婚式ができてよかったなと満足しています。初めの見積もりからは上がりますが設備を含めて考えると決して高くはないと思いました。70名でおよそ350万でした。 全体的にまだ新... 続きを読む (797文字)

    木夜 さん
    挙式2017年11月(投稿 2018年3月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0258-47-1143
ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝休日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県長岡市上除町1510-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事