1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

最高のチャペルと、心温かいスタッフ

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
リョーヘイ さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
2,984,506円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

今回はパッケージプランで前撮り込みで30名ほどの招待客で280万くらいでした。親の衣装代などを引いて自費で多少の用意をしての250万ほどの金額だったのでリーズナブルな値段で満足のいくクオリティの式だったので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスが関西の中でもトップクラスの素晴らしさなので、教会で式を挙げたいという理想に最も合っているそんな挙式会場でした。実際の挙式でもとても素敵な雰囲気の中で行えたので、一生に残る挙式となり、我々夫婦だけでなく参列者も満足のいく1日となりました。

演出・オリジナリティ

祖母に一緒に中座をしてもらうというサプライズを担当の方に提案してもらい、大変喜んでくれていい孝行をさせてもらいました。こちらに寄り添った提案とサポートをしてくださり、全スタッフには感謝しきれないほど良くしていただきました。

衣装・衣装小物

ドレスもさすが老舗のタガヤとあって、カラードレスもウェディングドレスも選び切れないほど豊富に品揃えがあり、選ぶのが大変なくらいでした。我々2人共スタッフの方の親切で丁寧な説明のおかげで大変満足のいく衣装選びができました。選び終わって帰っている途中にやはり変更したいと急に連絡した時も懇切丁寧対応してくださり、こちらの意向に添った対応に心から感謝しています。

料理

今回はフレンチのコースにしたのですが、大変美味しく皆お腹もいっぱいになるくらい豪華で満足の行く料理を提供してくださりました。新郎新婦両方とも披露宴ではまともに食べる時間がないだろうとのことで、すべて終わった後に控室でフルコース別で用意して提供してくれたおかげで、ゆったりと我々2人も料理を楽しむことができました。

スタッフ

全スタッフとても丁寧で気さくで、緊張している我々に心からの気配りをしてくださったおかげでリラックスした状態で打合せも本番もこなすことができました。最後挙式が終わった後、全スタッフでお見送りしてくださった時は心からこの式場にして良かったと感じることができました。

立地・交通の便

三宮駅も元町駅からも近く大変便利な立地です。
行くまでもセンター街がを通っていくので、雨風をしのいで移動もできるし、提携している駐車場も地下にある上に一番近い出口から出たらすぐそこという立地なので、天気が悪い日の式でも濡れたり、風にも当たったりもしないので、立地は最高です。

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同 より

返信日:2024年2月15日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、ご結婚式をお任せいただけましたこと、
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

ご両家様にとって大事な一日をお任せいただき光栄でございます。

お気に召していただけたチャペルですが、
新郎新婦様にとってはもちろん、ゲストの記憶にも残っている事かと存じます。
ご年齢を問わず、美しさや結婚式らしさを感じていただけるのも良い点だと感じております。

そして、その時代に左右されない美しさは10年後、20年後に
新郎新婦様にとって色あせない思い出であり続ければ幸いです。

是非、お近くにお越しの際や記念日にはチャペルにもお立ち寄りくださいませ。

お2人とじっくり相談のお時間を頂戴したからこそ、
またお会いできる機会を担当プランナーをはじめ、楽しみに致しております。

改めまして、この度はご結婚、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリョーヘイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事