1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
旧居留地・大丸前駅, 元町駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (194)
式場返信あり

夢のような人生最高の結婚式

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
SHC. さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは360万くらいでしたが、最終的に77名で460万くらいになりました。
会場の装花が、高砂でなくソファにした事で金額が上がりましたがとっても豪華でおしゃれな舞台にして頂けたので、大満足です。
ドレスも予定より高額なものを選んだのですが、一生に一回なのでお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

クラシックで重厚感があり、高い天井に幻想的なステンドグラスと真っ赤なバージンロード。
王道の花嫁気分やプリンセス気分を味わえる、とっても素敵なチャペルで一目惚れしました。
各日、午前・午後と一組ずつなので、自分達の時間を存分に楽しめるのも良いと思います。

演出・オリジナリティ

当日乾杯ムービーのサプライズも隠れて進めて下さり、とても嬉しかったです。
ご提案頂いたキャンドルリレーも、自分達が周るのではなく、ゲスト同士で火を灯してもらい、とても幻想的で美しい演出だったので、して良かったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは自社内でたくさん用意があるので、他社様に比べて良心的な金額かと思います。

当初私が着たいドレスが取扱いなかったのですが、スタイリストさんがそれに代わる私に似合うものをご提案下さり、結果的に2着とも大満足のドレスと出会うことができました。
アクセサリー等小物は好きな持ち込みもできますし、無料で色々お貸出頂けるのも助かりました。
アクセサリーの品揃えが華奢系が多く、好みの物が少なく自分で用意したので、4.5にさせて頂きます。

料理

スタンダードのコースでも十分な量と味でした。

こちらの会場だと、本番中新郎新婦は乾杯と、飲み物だけで、終了後にゆっくりとお支度ルームでお酒とフルコースを楽しませて頂けます。
その分本番はゲストとの時間を存分に楽しめて、お料理は後ほど全て夫婦2人で楽しめるので、そのお気遣いもとても良かったです。

スタッフ

スタッフ皆様のお人柄が素晴らしくて、本当にここで挙げて良かったと思いました。

準備期間中も、入籍日やそれぞれの誕生日にもこまめにご連絡を下さり、細やかなお気遣いがとても嬉しかったです。

当日もプランナーさん、スタイリストさんから心温まるお手紙も頂き、約1年半の準備期間があっという間に感じて、もう会えないのがとても寂しいです。
また会いに行かせて頂きます。

立地・交通の便

主要駅から近いので、とても便利な立地だと思います。
新幹線での遠方からのゲストからも、タクシーですぐなので良かったです。

式場からの返信

神戸セントモルガン教会

神戸セントモルガン教会 スタッフ一同 より

返信日:2022年1月19日

SHC.様

この度はご両家様の佳き日を当教会にお任せいただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中口コミをご投稿いただけましたこと、併せて御礼申し上げます。

コロナ禍でのご結婚式準備、皆様へのご配慮等も含めお疲れ様でございました。
ご当日はもちろんのこと、打ち合わせ期間も安心してお過ごしいただけたとのこと、
スタッフにも身に余るお言葉をいただき大変光栄でございます。

教会や会食会場の雰囲気、料理に至るまで、
数々ご満足のお声をいただき大変嬉しく拝読しました。
大切なゲストの方々と共に過ごされた1日が、
これから歩まれるご夫婦生活の原点として
お2人をはじめ皆様の心に末永く刻まれることを願っております。

「特別な1日だからこそ、最高の思い出にしていただきたい。」
この想いを大切に、私たちスタッフは努めております。
数ある式場の中から当教会を選んでいただいた新郎新婦様から
挙式後このようにあたたかいお言葉をいただけることが何より嬉しいことです。

これからも全ての新郎新婦様へ最高の1日をお届けできますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

また是非思い出の教会へ遊びにいらしてくださいね。
お会いできます日をスタッフ一同心より楽しみにいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHC.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸セントモルガン教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
078-326-4500
神戸セントモルガン教会(KOBE St.MORGAN CHURCH)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (火曜・水曜定休※)
受付時間 9:00~20:00、平日11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事