1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. クラシカ ベイ クオーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「クラシカ ベイ クオーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (8)

料理とスタッフ対応が最高です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
メダカ1213 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待状や席札など手作りした部分が多かったのでなんとも言えませんが、80名強で式場には240万程度で収まりました。
特に私たちはケチな夫婦だった為に、値段がかからない様にしたにも関わらず、クラシカのスタッフ様は快く相談に乗って頂けました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場も綺麗で、特にチャペルは幻想的な空間です。
和装・洋装ともに着ましたが、どちらにも合うモダンな会場です。
プロジェクターも3台あり前後で映してくれるので、映像が見れないという事はないです。
また会場後方にカーテンがあり、登場やイベントのサプライズに使用できます。

演出・オリジナリティ

特別にこの演出をって提案もなかったのですが、こちらが企画しているイベントを楽しくしようとアドバイスや共に考えて頂きました。
また、貸しきりなのでドラムを使用した楽器演奏もできました。
ピアノやアンプがなかったので星4.5です。

衣装・衣装小物

衣装やその小物はEVERSとの話し合いになります。
ベースプランがあり、追加は半額の金額です。
クラシカでの花やテーブルクロスなどは、無料のものか安いものを用意して頂きました。
安くても見栄えの良いものが多いです。

料理

料理はものすごくおいしいです。この料理で私たちはクラシカを選びました。
目当ての式場があってもクラシカの試食会には絶対参加すべきだと思います(笑)
一番安いメニューでも満足できると思います。

四季によってメニューが変わりますが、定番の物は年中選べそうです。
寿司バーと珍しいものもあり、参加者の皆様には大変好評でした。
また飲み物も好評でした。
ノンアルコールですが、スパークリングワインが美味しいです。

あと写真にある食べかけのデザートは、『カタラーナ』というメニューには載っていないデザートです。
大変美味しいので、クラシカを選んだ際にはカタラーナを使ってください!

スタッフ

スタッフの方々の対応が、この式場を選んだ2つ目の理由です。
言葉使いや動きはもちろんのこと、皆さんが情熱とおもてなしの意識を高く持たれています。

クラシカに決めた当初、裏口から入ることがあった時、調理スタッフの方が案内をしてくれたこともありました。
『こんな格好で失礼致しました』とお声を頂いた時は感激しました。

私の花嫁も、結婚式当日のスタッフ様の対応に感激し泣きそうになったぐらいです。
二人でお色直しの登場待ちに、この式場で、スタッフさんで本当に良かったと頷き合いました。

立地・交通の便

駅前からは少し離れていますので、私たちはバスの手配をして頂きました。
タクシーでも1メーター程度ですので、遠くはありません。
駐車場も大きな有料駐車場が隣にあり、参加者には無料のチケットを渡して頂けます。

すぐ外はかんたん港園と海で、海沿いのクラシカはムードたっぷりだと思います。
海ということで風も強いですが、室内で全て行えるので特に問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本来、私は口コミなどしないのですが(笑)
クラシカは大変お勧めですので、書かせて頂きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメダカ1213さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ ベイ クオーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市生石5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事