1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

評価の良さが理解できませんでした。

下見
総合評価 2.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 1.00 - 3.00 1.00 3.50 -
Miriya さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの予算に合わせてきました。
最低金額での見積だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは解放感があって良かったと思います。(私の場合は、神社で挙式予定なので関係ないですが)
会場は閉鎖感があって、写真やパンフレットで見るのと違いました。暗いし、窓からの景色なんて近付いてみないと見えないです。2種類の会場がありましたが、両方の違いが正直わかりませんでした。違いは広さだけですね。小さいほうの会場は白を基調とした…という説明がありましたが、全然白くないです。

料理

小さい前菜とデザートだけ試食しましたが、それだけでは判断できませんでした。味は普通に美味しいといった感じでしょうか。
料理の説明のときには、食べログの評価を引き合いに出してきました。

スタッフ

対応してくれたプランナーは会場についてあまり詳しくありませんでした。挙式はしないけどブーケトスしたいことを伝えたら「チャペルでブーケトスできますよ!」って。で、しばらくして「実はできませんでしたー」って。本当にこの会場のプランナーですか??
あとは、こちらのイメージを伝えても勝手な思い込みをされて「やっぱ、チャペルは使いたいですよね??」て。いや、だから神社で挙式するし、チャペルはそんなに重要視してないし。
なんせ、こちらのイメージを全然汲み取ってくれない。

立地・交通の便

立地だけは良いでしょう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無駄な時間を過ごしてしまわれる方がいないように…ということで投稿しました。
提示された見積は120~130万円(30~40名、会費制披露宴のみ)。これは今日までしか有効じゃないので…と言われ、見積を頂けませんでした。なので、後で見返したい場合は、プランナーが席を外したときにスマホで見積の写真を撮っておいたほうが良いかもしれません。

本気でここを考えている人は、小物類が見積に含まれているか、見積に入っているテーブルの装花はどのくらいなのか、細かいところを確認したほうが良いです。
おそらく、どこの式場も積上げ式だとは思いますが、ここは即決を求められます。
即決を求められても、ちょっとでも疑問があればじっくり考えたほうが良いと思います。
高い買い物ですし、一生の記念に残るものですから。

プランナーは、質問する度にいちいち「上司に確認してきます!」と言って、席を何度も外されます。
本当に確認しているのかどうか分かりませんが…4時間弱、長かったです。

最初に提案された披露宴開始時間が15時。
ゲストのことを最優先に考える私からしては、15時という中途半端な時間からフレンチフルコースとか有り得ません。お昼と夕方の空いている中途半端な時間を提示されても困ります。

評価が良かっただけに期待しすぎたのかもしれません。

そもそも、口コミをよく見てから行くべきでした。
不満を述べている方の口コミを後から見つけました。
評価や写真に、つられてはいけません。
最低の口コミを見てから、見学するかどうか決めましょう。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

返信日:2014年7月21日

Miriya様

この度は当ラグナヴェールへご来館いただきまして誠にありがとうございました。

また、チャペルや交通の便などお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

また、貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご新郎様ご新婦様がこのようなお気持ちにならないようスタッフ全員に共有させていただき、ご意見を真摯に受け止め今後に努めさせていただきます。

更なるサービス向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiriyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事