1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮璃宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮璃宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (571)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

会場の雰囲気、担当者

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 4.50 3.50 4.00
でらぼうる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲスト90人強で、挙式&披露宴で580万円でした。
初回フェアでの見積りは75人330万円程でした。
初回見積もりに含まれていない項目が見受けられたのと、予算感を伝えても沿ったご提案をいただけなかったのが残念です。とはいえ、式自体には満足しています。
此方の式場も興味がある方は、他の式場を先にご覧になったり、かかる費用項目について把握されてから、初回のフェア参加時に、金額感を確認・交渉される方が良いのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気が大好きで、この式場にしました。
挙式は森のチャペル、披露宴はオリエンタルテラス、二次会はブロッサムガーデンでした。
特にオリエンタルテラスは、天気や季節に関わらず、円窓の奥に緑の綺麗な風景をバックに披露宴ができるのが魅力です。式の写真が出来上がってくるのが楽しみです。
森のチャペルも天気や季節に関わらず綺麗な景色が楽しめます。
また、全館バリアフリーなので、ご高齢の方や車椅子、ベビーカーのゲストも安心してお呼びできました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、イメージを教えて下さったり、フェアで実物を見させてもらい、決めることができました。
当日も、スタッフさんや司会の方がサポートしてくださり、安心でした。満足してます。
地味ですが、羽入りフラワーシャワーは、写真撮影入れる方にはオススメしたいです。

衣装・衣装小物

金額帯にあわせて、ウエディングドレスと色打掛を提案していただけました。
対応して下さった担当の方は、いつもニコニコ、私のペースにあわせて対応してくださり、満足の衣装選びができたので感謝しています。

料理

新郎新婦は、パン一口しかたべれませんでしたが、ゲストの皆さんから美味しかったと言っていただけました。ローストビーフが美味しいみたいです。5種類のグレードから選べて、私たちは、15,000円のフレンチにしました。
ウエディングケーキも美味しかったです。
新郎新婦も食べられる仕組みになっていれば、5つ星です!

スタッフ

ご案内の方は、親切で気の利く方が多くて安心でした。
特に不満なしです。

立地・交通の便

大宮駅からはタクシー15分弱、シャトルバスも出ています。土呂駅からは徒歩10分くらいです。電車利用なら、そんなに不便は感じませんので、新幹線利用のゲストをお呼びするのには、問題なしでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

式場からの返信

大宮璃宮

大宮璃宮スタッフ一同 より

返信日:2018年4月27日

でらぼうる 様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございました。

また、たくさんの素敵な内容もありがとうございます。
披露宴をしていただいたオリエンタルテラスは当館のなかで
一番人気の会場でございます。
メインバックの緑が写真写りを際立たせてくれます。

全てのカップルの方々がお二人様のような
幸せな一日になりますように今後も精進して参ります。

記念日の際などにはぜひまた遊びに来てくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでらぼうるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮璃宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
048-612-9831
大宮璃宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 12:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事