1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

紹介カードを沢山配りたいと思う程の式場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆう.A さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場で挙式をした人の話と比べても、全体的に良心的な金額になったと思います。総勢8名の挙式&食事会で最終見積もりは100万ちょっと。
どれも妥協することなく一番理想に合うものを選び抜きましたが、見積の値上がり幅は想像していたよりも少なかったです。

写真アルバムを作成すると結構な金額がかかるようです。スマホで写真がいつでも楽しめるこのご時世に重いアルバムが本当に必要かどうか、家族や本人同士でしっかり話し合うと良いと思います!

会場の雰囲気・設備

全体的に綺麗で清潔、いい香りに溢れています。
春夏秋冬どの季節でも映える自然豊かで落ち着いた雰囲気が気に入り、室内も絵になるスポットが多いので冬時期の前撮りのロケーションにも困りませんでした。
チャペルの椅子の背もたれが疲れないように工夫されていたり、控室にはトイレが備え付けてあったりと細部に至るまでゲストへの配慮が施されています。

演出・オリジナリティ

挙式していない両親へのサプライズ結婚式の演出はより感動を誘うものに。
そして締め括りのデザートビュッフェは総勢8名という少人数だからこその空間や間仕切りを上手く活用した演出を提案していただき、スタッフさん全員が一丸となって一つ一つの式を盛り上げようとして下さっているのが伝わりました。
この式場を選んで良かったと心から思いました!

衣装・衣装小物

提携ドレスショップのインスタがあるので、ドレスの雰囲気をじっくりとチェックすることもできます!
事前に理想のシルエットやこだわり、費用の目安を伝え、想像を上回る程素敵なドレスに出会えました。
挙式プラン内にドレスとタキシード各1着ずつ(金額上限有り)含まれるものを選んだので、費用を抑えたいならここで調整ができます。
ベールやグローブ、イヤリング、ネックレス、新郎用チーフ等必要な小物はレンタルも出来ますが、自前のものを持ち込むこともできます。
またドレス用下着(新郎は肌着等)は洋装も和装も必ず自前で用意することになるので、ショップで買うか自分で見つけて購入するかが必須となります。

料理

さすがに県内1位の評価を誇るとだけあり、試食の段階でその華やかさと美味しさに心を奪われました。
料理メインの挙式にしようと考えていたので、ここしかない!と式場見学一ヶ所目で即決。
シェフミーティングではグルメな家族を唸らせたい一心で料理にはこだわりたい想いを伝え、当日も最高のお料理を演出していただきました。
お箸を用意してもらったりアレルギー対応も完璧で、心配なことは全て相談できます!

スタッフ

一生に一度のイベントだからこそ叶えたい理想が沢山浮かんでくるものですが、プランナーさんがその一つ一つに親身になって寄り添って下さり、また想像以上の形で実現してくれる姿勢に心から感動しました。
前撮り時のカメラマンも腕が良く、写真が苦手な私でも自然な笑顔の素敵な写真を沢山残して下さいました。
ヘアメイクも前撮りの時から大満足の仕上がりで、どんなオーダーにも応えてくださるので安心して任せられました!

立地・交通の便

コロナ禍の今、人で混み合う中心部の式場よりも、郊外にあって大きな駐車場が無料で使える式場の方が安心してゲストをお招きできました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう.Aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事