1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

心温まるスタッフサービスに大満足!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆうやとのぞみ さん

本番時 110代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には350万円位になりました。
期間特典があったので、ドレスや送迎バス、フォトアルバムなどが割引かれているところもあり、大変助かりました。
当初思い描いていた結婚式費用よりは高くなりましたが、会場のクオリティと心あるスタッフさんのサービスを考えれば、大変満足しております。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても天上が高く、正面には大きな窓があり、水の流れる様子が見れたり、陽の光が差し込む、開放的な雰囲気の良い空間でした。壁がレンガ造りだったのも新郎新婦の白が映える場所だと感じました。
披露宴会場は1階のシスティーナをお借りしました。私たちの披露宴のテーマが「ナチュラル」な雰囲気だったので、光が差し込む大きな窓や、木がアクセントに使われた空間は、とても理想的でした。
ゲストが待つラウンジも特別な飾り付けはしませんでしたが、備え付けの家具や装飾がお洒落だったので大満足の空間でした。
また、0歳児用にベビーベッドを貸していただけたりと安心して子連れのゲストを呼ぶことも出来ました。

演出・オリジナリティ

・楽器の演奏
・野球のヒーローインタヴューに見立てた寸劇
等の演出を組み込みましたが、どれも親身になって段取りを細かく決めていただけたので安心でした。
新郎新婦、親族の控え室に新郎新婦が生まれた日の新聞を置いていただけたのも嬉しかったです。私達もそうですが、両親はさらに当時のことを懐かしむことが出来たのではないかと思います。
式当日も打ち合わせ通りの完璧な演出で、こちらの要望を120%叶えていただけた気持ちです。
大きなカーテンを開けてのテラスからの登場は、会場に一気に太陽の光を入れがらっと雰囲気も変わるので、ゲストからの評判も良かったです。

衣装・衣装小物

提携のショップは仙台市内のアクセスも良い場所でした。平日に伺うことが多かったからかも知れませんが、とても丁寧に時間を掛けて対応して下さいました。
ドレスも沢山の種類がありました。ちょっと変わった長袖タイプのドレスを希望していたのですが、そのタイプも何種類もありお気に入りの一着を選ぶことが出来ました。
モーニングや留袖、小物もレンタルや購入で全て揃うので家族も安心して利用出来ました。

料理

ゲストに満足感を得てもらえるようと考え内容を決めました。
メインの仙台黒毛和牛ヒレ肉の網焼きは、とても美味しく厚くてゲストからの評判も最高でした。
どれも本当に美味しいものばかりでしたが、作り込まれたものだけでなく、クロワッサンやプチフランスなどの焼きパンも好評だったのは嬉しかったです。
アレルギー等はもちろんのこと、祖父母のお肉は食べやすくカットしていただけたりと細かく対応してくださいました。
披露宴中に、ゲストの残した野菜を見て「この後の料理からこの具材を抜きましょうか?」と提案して下さっていたらしく、行き届いた対応に驚きました。

スタッフ

打ち合わせから挙式当日まで、本当に行き届いた心配りで感動しました。
やり取りの返事はとても早く、決めていく事柄を明確に示しながら進めてくださったので、ずぼらな私達でも、式直前にばたばたすることがなく準備を進められました。
披露宴の演出もかなり細かに複雑に注文してしまったのですが、音の入り方や音量、映像との兼ね合いや、司会者の言葉選びもセンスが良く、理想通りに演出をすることが出来ました。
また、私達の知らないところでゲストの子どもをあやしてくれたり、ゲストの好きなものをグラスにデザインしてくれたりと、式を終えてから「スタッフさんのおかげでとても助かった」と両親やゲストからの評判も最高でした。

立地・交通の便

式場の周りが木々で囲まれており、ビルなどから離れたかった私たちには最高の景観でした。
道路からも式場が直接見えないようになっており、非日常を体験できる特別感がありました。
挙式が11月だったので、葉が落ちてしまうか心配でしたが、11月中旬は紅葉が綺麗でした。
最寄りの泉中央駅からは離れていますが、送迎のバスも手配していただけたので、ゲストの移動で困ることはありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうやとのぞみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事