1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

理想のオリジナルウエディング

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 2.50 4.00 4.50
拓直 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりより100万以上あがってしまいました。いろいろ手作りしたのでこれでも費用は抑えた方だとは思いますが、やはり高かったです。こんなことにもお金がかかるの??と思うことが多かったです。例えば受付セットに10800円。芳名帳やペン、ウェルカムボード等は手作りしていたので、この受付セット分ほ減額してもらえないか聞いたところ、名前の表示とかが必要なので外せないと言われました。10800円は妥当な金額なのか未だに疑問です。

会場の雰囲気・設備

レンガ造りのチャペルや披露宴会場の広さ、天井の高さなどは本当に大満足です。披露宴会場も2つの雰囲気の違う会場から選ぶことができました。

演出・オリジナリティ

私たちはテーブルラウンドもメイン演出もオリジナルのものを行いました。それらを叶えてくれたので良かったです。しかし、オリジナルのものだからこそ打合せをもっと密にしていれば良かったと思いました。もっとこうして欲しかった…や、こうなると思ってたのに…というのがたくさんありました。でもオリジナルの演出はゲストにも好評だったので良かったです。

衣装・衣装小物

お気に入りのドレスに出会えるまで何度も試着させてもらいました。しかし仙台店は品揃えがあまりよくなく、他店舗で着てるドレスもなかなか着ることができませんでした。他店舗の写真を見るとずらーっとドレスが並んでいて、どうして仙台店はこんなに小さいのかなぁと思っていました。またドレスのカタログがあるわけでもないので、自分でインスタ等を見ながら見つけたドレスの写真を見せて、これ取り寄せてくださいとお願いするばかりでした。どんなドレスがあるのかラインナップがされていればもっといいのにと思いました。でも結果的にとてもお気に入りのドレスに出会ったので満足です!

料理

本当においしくて大満足です。ゲストからも美味しかったったという声がたくさん聞けました。拘ったポイントだったので本当に良かったです。ウエディングケーキも理想通りのケーキを準備していただきました!

スタッフ

プランナーさんやメイクさん、キャプテンなどとてもいい方でした!希望を叶えようと一生懸命に動いてくれて本当にありがたかったです!ただ、ゲストの対応をしていたスタッフはあまり良くなかったようです。フリードリンクなのにゲストのお酒がなくなってもオーダーを聞くわけでもない。ノンアルコールはありますか?と質問したら「あります』とだけ答えて、その先の案内はなかった。新郎新婦が入場の前に今のうちにお手洗い等済ませてくださいと言われたから立ち上がったら、今はだめと止められた。クロークに預けた荷物を取り出すときゲスト二人分を一度にやろうとし、どっちがどっちか分からなくなっていた。挙げ句の果てに持ちきれず、引きずってきた。など対応がいまいちだったとの声を聞きました。ゲストが印象に残るのは料理と対応スタッフです。テーブル担当のスタッフには数ある結婚式の1つでも、新郎新婦やゲストにとってはたった一回の大事な日であることを理解していただきたかったととても残念です。新郎新婦に対応しているスタッフの方々が良かっただけに、ゲストから話を聞いた時は本当に悲しくなりました。

立地・交通の便

郊外だからこその静けさや広さはとても良かったです。しかし、主要駅からは遠いのでゲストは行きづらかったと思います。ブライダルフェア時の契約特典としてバス3台がつきましたが、郊外なのだからバスはもともとのプランに組み込まれているなどの工夫があればもっといいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂をソファ席にしたいという私の要望に、最初はできないと言って断られました。しかしどうしてもソファでないと満足できないことをお伝えしたところ、この夢を叶えていただきました。そして本当に可愛い高砂を用意していただき、理想通りで、あの空間にもう一度戻りたいと思うばかりです。夢を叶えてくださり、実現するために何人ものスタッフさんが動いてくださったことに本当に感謝しています。

拓直さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて拓直さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事