1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. Cotoneau(コトノー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「Cotoneau(コトノー)」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
雀宮駅, 宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしい!!!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
たさはる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

お料理、お花、ブュッフェつけて、ドレス含めて割と思ってたよりは高くならなかったです!
最初の見積もりからプラス50万円くらいでした!
おそらくほかの式場だともっと高いと思います、、、

会場の雰囲気・設備

挙式は外国の協会の物を使っていて、ビンテージ感あるかっこいい雰囲気でとてもステキです!温かみのあるチャペルで本当におすすめです!
披露宴会場は変わった形をしていて、オレンジ色の照明がアットホームな雰囲気で結婚式特有の緊張感を解してくれます!テラスには南国の植物が植えられていて、夕方に電球が光ると海外のような雰囲気に!テラスの雰囲気がストライクでした!
強いて言うならプロジェクターが小さくて見にくい点が残念でした、、、

演出・オリジナリティ

お菓子まき、テラスで乾杯などほかの式場では見たことない演出ができて大満足です!
お菓子まきは想像以上に盛り上がりました!
アットホームな式にしたいと伝えたら、色々な提案をして頂けて本当に助かりました!
私達より若いプランナーさんだったのですが、とっても一生懸命でいろいろなアイデアをくれてとても頼もしかったし相談もしやすかったです!

衣装・衣装小物

ドレスショップも品ぞろえが多く、ドレスもカタログのものは新作のドレスも取り入れられていました!
低身長でもマーメイドドレス着られました!大満足です!

料理

すべて美味しすぎました!!
式場でカレー出してくれたのはここだけです!
美味しいカレーに惚れました!
その他のお料理もビュッフェも大満足!
ビュッフェも飾り方、盛り付け方が可愛い!!
見て楽しい!食べて美味しい!そんなビュッフェを作り出してくれる素敵なシェフさんに感謝感謝です!

スタッフ

とにかくスタッフは最高です!
優しいし親切だし!センス抜群だし!
私のイメージする結婚式をスタッフさん総出で作り出してくれました!!
みんな親しみやすくて素敵な方たちばかり!
とっても仲良くなれました!
結婚式の準備大変だったけれど、スタッフの皆さんがたくさん協力してくれて優しい言葉をくれたので頑張れました!!
支配人も親しみやすさ面白さ100点!!

立地・交通の便

駅からは離れてるのですが、インターパーク行きの無料バスがあるので通いやすいです!
遠方から来るゲストには交通費をお渡ししました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最高の式になりました!本当に感謝です!
ありがとうございました!コトノーで挙げて良かったです!

式場からの返信

Cotoneau

支配人 より

返信日:2022年6月12日

たさはる様

この度はご結婚本当におめでとうございました!
Cotoneauスタッフ一同お祝い申し上げます。

また素敵な口コミ投稿をいただきまして担当プランナーはじめスタッフ一同
感謝でいっぱいです。

たさはる様が打ち合わせに来るのが私達スタッフも楽しみでした!

結婚式もお2人のお人柄を感じられるような温かく楽しい式になりましたね!

改めましてこの度は記念の場所としてCotoneauをお選びいただき、
本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください。
たさはる様にまたお会いできますこと楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたさはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Cotoneau
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
028-666-0800
Cotoneauのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝祭日は営業)
受付時間 平日 11:30~19:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 栃木県宇都宮市インターパーク4-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事