1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

最後までプロとしての対応

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
デーモン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から個人的に100万位増えるなと思っていたのですが、実際はゲスト重視に料理や飲み物を考慮した結果150万位となりました。
最初の段階でゲスト重視の意向はお伝えしていたので事前にどの程度増えるか教えて頂けていればよかったかと思いました。
しかし、増えた分の内容は納得行く内容でした。

会場の雰囲気・設備

式場は入り口から隅々まで綺麗で、入り口ではスタッフの方が必ず笑顔でお迎えしてくれて年配のゲスト等が来ても安心でした。
披露宴会場が綺麗なのはもとより、テラスやテラスの水辺にも葉っぱ一つ落ちてなく清掃が行き届いてました。
また、披露宴会場の入り口部分の飾り付けも持ち込んだ物にもかかわらず要望通りしていただきました。驚いたのは二次会を同式場内の別フロアで行ったのですが、披露宴の飾り付けを二次会場のフロアまでタイミングよく移動していただき、二次会から参加の方も楽しめました。

演出・オリジナリティ

披露宴をテラス付の会場で再入場をテラスから入ったり、二次会場を水辺があるところで行うことで雰囲気を二次会らしくなくオシャレにできました。

衣装・衣装小物

衣装選びではドレスやタキシードの悩みに臨機応変に対応いただき、急な試着要望にも笑顔で対応いただきました。また、悩んだ際は色々な相談に乗っていただき満足行く衣装が選べました。
まさか、蝶ネクタイが似合うとは思いませんでした。

料理

式場専門ではありますが前進が有名ホテルとの事もあり、本当に何食べても美味しく料理で式場を決めました。
無料試食会から本番の料理試食会まであり、じっくり選ぶ事ができました。
ゲストを飽きさせないようなライブキッチン等もあり非常に評判が良かったです。
メインが肉魚両方あり女性には量が多かったようで残したのが残念との声もあり、選ぶ際に注意点かなと感じました。
また、披露宴では料理に口をつける暇がなく控え室に持ち込みが出来なかったため、あの美味しい料理が食べれなかったのは残念でした。

スタッフ

打ち合わせの段階から打ち解けられ遠慮なく色々と相談出来ました。また、打ち合わせで出た話を次の打ち合わせ時に受付や関係者の方と情報共有されており、フレンドリーに対応してもらえたのが嬉しかったです。
また、会場責任者の方を筆頭に披露宴での臨機応変な対応はもとより、二次会終わりから控え室の片付けは二人で行うとの説明でしたが、22時と遅い時間にもかかわらず会場責任者の方とスタッフの方が色々と手伝っていただき、更に、少し離れた駐車場まで荷物を運んでいただき本当に感動しました。会場責任者の方の責任感とスタッフの対応力に信頼感を持てました。

立地・交通の便

遠方からや年配のゲストが多かったのですが、駅からも近く、分かりやすかったため助かりました。
また、歩いて1、2分にホテルが3.4軒あるのも助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々非常に礼儀正しくかつフレンドリーに対応していただき、毎回打ち合わせに行くのが楽しかったです。スタッフの方々が本当にこの仕事が好きなんだという事が分かり、そういう方々に人生の1番大切な時間をお願い出来て良かったです。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月30日

デーモン様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台に
おふたりの特別な1日をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
おふたりのご結婚式をお手伝いできましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

私たちは、一生に一度のご結婚式がおふたりとゲストの皆様にとって、一生の思い出になるようなご提案をさせて頂いております。
おふたりと、ゲストの皆様にも喜んで頂けて感激でございます。

そして、私たちは「おふたりに何度でも思い出の会場に足を運んで頂きたい」
そんな想いから、ご結婚式後も様々なイベントを開催して
おふたりのお帰りをお待ちしております。

おふたりにお会いできますことをスタッフ一同心待ちにしております。

こんなにも素敵な言葉の数々、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデーモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事