1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

大階段でのフラワーシャワーを最高でした。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
H&M23 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の際に頂いた見積もりより金額ははね上がりました。
でも、ペーパー類で持ち込みをしたり贈呈品を外部から発注したりとコスト削減を頑張りました。

会場の雰囲気・設備

この日は7組の結婚式が入っていましたが、エレベーターが2つあるので混雑を防げたのではないかと思います。

演出・オリジナリティ

再入場のシーンで花火とバルーンクラッカーをしました。
花火の迫力があり、とても綺麗でした。
クラッカーもずっとやりたかった事だったので希望が叶ってよかったです。

衣装・衣装小物

専用サイトでカラードレスを見ていた時、自分好みの物がなく、ドレス打ち合わせに不安を持っていました。
でも、担当の方のタブレットを見てドレスを選んでいると、専用サイトにはないドレスもいくつかあり、希望が持てました。
実際選んだ色は、私が着たいと思っていた色をチョイスせず、誰が見ても意外!と思う色を着ました。
やはり当日、友達からは意外!でも素敵とお褒めの言葉を貰いました。
視野を広げて挑戦するのもいいなと思いました。
ウェディングドレスは、後ろにリボンがあるタイプの物を選びました。
ツーウェイで着れるドレスだったので、挙式と披露宴で雰囲気を変えました。
写真もふた通り撮れるので選んで本当良かったです。

料理

全て食べる事は出来ませんでしたが、お肉料理がとても美味しかったです!
ケーキとデザートは最後、ブライズルームに持ってきて頂き、食べる事が出来ました。
最高に美味しかったです。

スタッフ

いつも笑顔のスタッフさん。
最後まで大変お世話になりました。
搬入荷物が多かったので車まで何人か手伝って頂きました。
プランナーさんもいつも楽しく打ち合わせをし、毎度質問が多い私に親身になって対応して頂きました。
なんでも、言えるプランナーさんで良かったと思います。

立地・交通の便

駅から徒歩10分くらいで着く好立地。
私達も含め出席者の方にも来やすい所だったのでわないかと思います。
駅が近いわりに、閑静な所だったので他の音に邪魔される事がなかったです。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2017年12月20日

H&M23

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式を私どもでお手伝いをさせていただきましたこと
心より嬉しく思います。

また、お褒めのお言葉をたくさん頂き、
スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

ご結婚式の準備でまず最初に行っていただくのが、お衣裳選びでございます。
お二人には満足したお衣裳選びをしていただきたいという想いのもと、
館内にはお二人専用のドレスサロンをご用意させていただきました。

H&M23様もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
お衣裳選びのお時間も楽しみながらお過ごしいただけたのではないでしょうか。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
結婚式の一日だけではなく、これからもお二人と繋がっていたいという想いから
OBイベントやクリスマスパーティなど催しております。

是非、何度でも帰ってきて頂ければと思います。

またお二人にお会いできますのを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてH&M23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事