1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 料理

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台のコース料理

和の薫るフレンチ懐石
フレンチ
12,500円(税別)

大切な方をおもてなしする、和の薫るフレンチ懐石

日本人が昔から大切にしてきた和の素材と技法に敬意を払い、一品一品丹精込めて仕上げる「もてなし料理」。160年間地元で愛された仙台ホテルの伝統を引き継ぐ料理ともてなしの精神を大切にしてきた名誉総料理長の蒲沢氏が、全国から取寄せた旬の食材を使用し、 四季折々の訪れを一皿に閉じ込める、こだわりの一品。

|

和の薫るフレンチ懐石

01

冷静オードブル

厳選して選び抜いた食材を使用した一品目のオードブル。

02

魚料理

真鯛とタラバ蟹のスープ仕立て。特別感はありながら、和を感じる食べやすい一品。

03

お肉料理

ソースまでこだわった一品。色鮮やかな野菜を添えて、見た目にも美しいメイン料理。

04

出し茶漬け

風味豊かなお出汁を使った茶漬け。コースメニューのシメの一品として大人気。

このコースに関する備考

季節により食材の仕入れ状況が変動するため、メニューは変わる可能性がございます。

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

zun0409da さん(挙式 2018年10月)

「地元の食材を使用していて親近感の湧く料理でした。お洒落で美味しかったと皆さんに言っていただき私たちも嬉しかったです。」

なすびまん さん(挙式 2018年7月)

「この式場がダントツで美味しかったです!料理に詳しくない私ですが、1つ1つのメニューが丁寧に作られていることを感じました!オプションでお願いできるお茶漬けは、披露宴での演出としてとても魅力的です!」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 12,500円(税別)
グレード/ランク スタンダードメニュー
品数
アレルギー対応 ◯
コース内容変更 ◯ 一品ずつ選べるプリフィクススタイル
地元産素材の活用 ◯
その他特記事項

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531260
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~19:00 ■月・火曜日定休(祝日は営業) ※定休日のお問合せは、12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号同じ)
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事