1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (617)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

思い出に残る結婚式ができました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まちゃ0118 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

100名で約370万円でした。料理のグレードアップや招待状や式場利用料、引き出物の手持ち袋などをサービスしてもらいました。他にはドレスや引き出物の割引もありました。
たくさんのブライダルフェアにも参加しましたが、同じような内容でも比較的安く。結婚式を挙げて大満足なのでコストパフォーマンス的には最高でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルがキラキラしていてとても素敵です。
新婦が『水』が好きなので、湖の中にあるようなチャペルは素敵でした。
全体的に白を基調とし、お城のような雰囲気です。『結婚式』といった感じでとてもテンションが上がります。

演出・オリジナリティ

さまざまな演出の要求にこたえてくださり、とても自由に構成することができました。私たちの希望をくみながらプランナーさんから実現可能なアイデアを提案してもらいました。

衣装・衣装小物

新郎のデニム生地風のタキシードがすごく好評でした!

料理

静岡県で4年連続1位!ブライダルフェアを8巻回ったがだんとつで美味しかったです(^^)
列席者もみんな満足でした!

スタッフ

両親から『式場のスタッフの方々がよくしてくれて快適だった』と言ってもらえて嬉しかったです。
新郎新婦も準備の段階から丁寧に優しく対応していただき感謝でした。二次会で使うものを式場に忘れてしまいましたが、プランナーさんが届けてくれました。本当に助かりました!

立地・交通の便

送迎のバスをサービスで手配してくださいました。
私たちは、行きについてはタクシーチケット20枚にしてもらえてとても助かりました。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2020年1月22日

この度は誠におめでとうございました。

また、お忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

結婚式、とてもご満足いただけましたようで、
大変嬉しく思います。

ご予算に関しましては、季節によってプランが異なり、
お客様はより、魅力あるプランにてご提供できたのでは
ないかと思います。
プランに関しましては、知人のご紹介などもあわせてございましたら、そちらも考慮して、プラスアルファのプランもご提案が可能でございます。

スタッフのご対応もご満足頂けたようで、
本当に嬉しく思います。
親御様には専属のスタッフを配置して、
おしゃく周りのタイミングや、お食事して頂くタイミングなど事細かにお伝え出来るようにしております。

お料理もご記載頂きました通り、
4年連続で静岡県料理ランク1位を獲得し、
地域でも料理が美味しい式場として、確立されたのではないかと思います。
5,6年と継続出来ますよう、さらに精進してまいります。
レストランもございますので、是非また遊びにいらして下さい。

今後ともミュゼ四ツ池をよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちゃ0118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事