1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

自分たちらしい最高の式ができる!
ドレスの種類が少し少ない?

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ことみっきーさん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは日にちにあまりこだわりがなかったので、安くなる時期ではじめの見積もりを出して頂きました。特典もたくさんつけていただきました。
打ち合わせが始まってから、ドレスやお花、なにより料理のランクアップで金額は上がり、元々の希望額から越えてしまい、プランナーさんには少し心配されましたが、それぞれのクオリティの高さや、スタッフさんの対応の良さなどを含め考えると、友人に聞いたりした他の会場とあまり変わらない金額で、こんなにいい式ができるなら全然後悔ないな、と感じています。

会場の雰囲気・設備

初めて見た時、絶対ここでしたい!と思ったチャペルで挙式することができて幸せでした!
当日は快晴ではなかったのですが、曇っていても明るいのは変わりなく、お写真もとっても素敵に撮っていただきました。
ゲストに撮ってもらった写真も素敵なものばかりで、一生の思い出になりました。
外に出なくて良い点、移動がとっても少ない点も決め手だったので、7月という暑い時期ではありましたが快適に過ごして頂くことができました。

演出・オリジナリティ

テーマパークに来たような、大切なゲストみんなにサプライズのある披露宴にしたい、と希望していました。個人個人に様々なサプライズを行いましたが、キャンドルに蓋をするとメッセージが浮かび上がる演出が一番好評でした。大人数の披露宴だったのでメッセージを書くのは大変でしたが、涙する親族やびっくりしている友人を見て、本当にやってよかったと感じました。自分たちではありきたりなサプライズしか考えられなかったので、プランナーさんから提案された演出をたくさん取り入れてよかったと思っています。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスも、カラードレスも、式場に入っているブランドの中から選びました。
あまりドレスにこだわりがなかったからかもしれませんが、気にいるものはたくさんあったものの、絶対にこれ!という運命の1着は特にありませんでした。こだわりがあるなら持ち込みにするのもよさそうだなと感じました。
何より、衣装のスタッフさんがとってもいい方で、一緒に選ぶのが楽しかったです。

料理

お料理はランクアップしましたが、想像以上にゲストの反応が良くびっくりしました。
私達も披露宴が終わってから用意して頂きましたが、本当に美味しかったです。
お料理だけは大事にしないと、と周りからも言われていたので、ゲストの方々にお料理がすごく美味しかった!と感想を頂いて安心しました。大満足です。

スタッフ

式場見学時、たくさんのスタッフさんとお話できたこと、その方々が皆さん親身になってお話を聞いて下さったことが一番の決め手でした。
内容にこだわりのある私たちは、イメージ通りにしたくてプランナーさんにたくさんわがままを言いましたが全て笑顔で、想像以上のものを提案して下さいました!担当の方がいない日は別の方からすぐに返事がきたり、すごいなあ、と感心することがたくさんありました。
カメラマンさんも本当に面白い方で、前撮りでも当日でも、自然と笑顔にしてくれて、本当にいい写真がたくさんで感動しました!
友人にも、すごくいい写真だね、と言われて大満足です。

立地・交通の便

この結婚式場を選んだ決め手の1つが、アクセスの良さでした。遠方のゲストも、大阪府内様々なところから来るゲストもたくさん招待したのですが、新大阪からも梅田の各線からも来やすい場所で安心して招待できました。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ スタッフ一同 より

返信日:2019年9月27日

この度は誠におめでとうございます。
また、このようにおいそがしい中口コミもご投稿頂きありがとうございます。

おふたりのご結婚式が、おふたりにとっても、ゲストの方々にとってもご満足いただけるものであったようでスタッフ一同心よりうれしく思っております。

まずは費用に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
ブライダルフェア時にお出しさせて頂いたお見積りは、お打合せが始まる前の時点での盛り込んだお見積りであったかと存じますが、仰る通り時期やお日柄によっても特典内容は変わって参ります。
お打合せがはじまると、多かれ少なかれ金額は上がって参りますので、特典内容もしっかりとご覧いただけたことも、ご満足いただけた要因となったのではないでしょうか。
金額に関しては、こだわるとその分上がって参りますが、おふたりにとっては一生に一度のご結婚式でございますのでプランナーもおふたりのご予算感をうかがったうえで納得のいくように内容を創って参ります。

そして、チャペルもひとめぼれして頂けたようで本当にうれしく思っております。
7月はおっしゃるように気温も高く、暑い時期を避けたい、とのご希望もよく伺いますが、当ホテルは全天候型の結婚式場でございますので季節や天気関係なく、快適に、そして移動もエレベーターだけでございますので安心してお過ごしいただけます。
老若男女様々な年代の方がお越しになる結婚式で、そのような点も決め手と言っていただけて何よりでございます。

何より、式場スタッフに関してお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルでは、担当プランナーはもちろんですが、スタッフ全員でおふたりとおふたりのゲストの方のご結婚式を創っております。そのため、担当スタッフとの時間が合わないからなかなか問題が解決しない、など、ご不安な想いにさせないよう努めておりますのでご安心頂けますと幸いでございます。

そのほか、多数のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当ホテルでのおふたりのご結婚式がこれからの人生の糧となりますよう、スタッフ一同心より願っております。
記念日や何か節目の際には、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてことみっきーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事