1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

天空のチャペルからの夜景は100点
金額がちょっと高いですね

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 -
いのき さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
3,891,982円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学した中では一番高かったですね。梅田という立地とウェディングホテルという
会場の特殊性を加味すれば、当然だと思います。
この会場は少し裕福な方があげられている印象です。

会場の雰囲気・設備

ホテル最上階にある天空のチャペルはめちゃきれいです。夜に見学に行くことをお勧めします。
音楽も相まって浮世離れしている気持ちになります。
コンクリート、鉄、ガラスの建物なので木のぬくもりはないです。

演出・オリジナリティ

挙式会場、披露宴会場共にホテルの特徴的な外観の先っちょに当たるので
会場は特殊な形をしています。新郎新婦は式当日スイートルームに宿泊します。
その金額も入れてるので少し高めなのだと思います。

衣装・衣装小物

料理

野菜パティシエの方がいたのでその場で切り分けて珍しい野菜をいただきました。
コース料理のメインのみ試食できましたが、普通においしかったです。

スタッフ

とても親切に案内してくださいました。
これといって悪いところはなかったです。

立地・交通の便

梅田のど真ん中にあります。アクセスは抜群です。が、梅田周辺は多くの電車が乗り入れているので
線によっては結構歩く可能性があるので4.5としました。阪急が一番近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いのきさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ スタッフ一同 より

返信日:2019年7月25日

いのき 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より当ホテルのブライダルフェアにおこしいただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、お写真とともにお褒めのお言葉も頂きうれしい限りでございます。
夜のご見学ということで、今回はナイトチャペルをご覧いただきましたが、梅田から大阪を一望して頂けたのではないでしょうか。
仰る通り、浮世離れしているような、非日常の空間を楽しんでいただけるチャペルとなっております。
ご結婚式は一生に一度でございますので、どのようにゲストの記憶に残るか、おふたりにとってゲストにどう感じてもらうことが幸せなのかが大切です。
当ホテルのチャペルは、ゲストの方々が入った瞬間驚きの声をあげていただける場所となっております。

また、お写真も載せて頂いているように、新郎新婦様には当日スイートルームにご宿泊頂きます。
一生に一度のご結婚式、丸一日を余韻に浸りながら過ごして頂くことが可能でございます。
翌日にはレストランでの朝食もご用意しておりますので、そちらもお楽しみ頂けますと幸いでございます。

ただ、金額面に関しましてはご希望に沿ったご提案がかなわず申し訳ございません。
時期やお人数によっても特典内容は変動致しますので、今後ご検討を続けられる中で当ホテルがまだご検討に残っているようでございましたらいつでもご連絡下さいませ。

改めまして、この度はご来館頂きありがとうございました。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていのきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事