1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

スタッフの皆様の対応と美味しいお料理

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 -
na_tsu さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

オムツ替えのベットや授乳のできるベビールームがあり安心して過ごせました。

演出・オリジナリティ

白無垢での挙式が印象的でした。
お肉料理の際、新郎と新郎父によるフランベの演出があり盛り上がっていました。
和装だったのでケーキではなく鯛に入刀していたのも素敵でした。

料理

和洋折衷のコースで新郎新婦の考えたメニューも入ったオリジナルのお料理でした。
ここ数年たくさん結婚式に出席していますが
一番美味しかったように思います。
前菜からデザートまで見た目・味共に本当に素晴らしかったです。

スタッフ

私も小さな子ども連れで
一緒に参加した友人は赤ちゃん連れだったのですが
スタッフの方皆さん気にかけてくれたり子ども達にも優しく接してくださり嬉しかったです。
娘がハチマキを付けて鯛と一緒に登場するという新郎新婦へのサプライズがあったのですが
ハチマキを嫌がり困っていたところスタッフの方が娘がハチマキ付けたくなるように楽しませてくれ
無事素敵な登場ができました。

立地・交通の便

駅から近く大変便利だと思いました。
茶屋町にあり梅田の中心街よりもお洒落で静かな雰囲気が良かったです。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ スタッフ一同 より

返信日:2018年2月23日

na_tsu様

このたびは貴重な口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。素晴らしい評価をいただきまして、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

na_tsu様のおっしゃるように、ホテルの付帯設備面の充実している部分をお褒めいただきまして光栄でございます。ゲストの皆様にゆっくりお過ごしいただけますよう、付帯設備も貸切でご利用いただいております。ご披露宴会場に全てベビールームやお手洗いの設備も整っておりますので、ご安心くださいませ。

またアルモニーでは衣装もウエディングドレスや白無垢、色打掛、カラードレスとお好きなものをお選びいただけます。お料理に特に力を入れている会場でございますので、お料理を通じて皆様にお楽しみいただけるような演出もご用意しております。皆様の印象に残るような、おふたりオリジナルのご提案も担当プランナーから沢山させていただきます。

ご好評いただいておりますお料理も、ご希望をいただきましたらシェフと直接お打ち合わせも可能でございます。皆様に出来立てを召し上がっていただけますよう、同じフロアにございます専属のキッチンからご用意させていただいておりますので、一番美味しかったとおっしゃっていただけて嬉しく思います。

スタッフの対応の面でも、ウエディングホテルならではの温かみのあるおもてなしを感じていただけましたでしょうか。アルモニーでは貸切だからこそ、スタッフのもおもてなしまでも貸切でワンランク上のサービスを常に追求しております。お客様にとっても、特別な一日になっておりましたら幸いでございます。

アクセスも梅田ということもあり、全ての駅から徒歩圏内で三角形のビルがそびえ立っておりますので、わからやすかったとのお声を沢山いただいております。是非またレストランや、ご宿泊もございますので、いつても遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、いつかまたna_tsu様にお会いできますこと楽しみにお待ち申し上げております。このたびは素敵な投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてna_tsuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事