結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (34)

ここで結婚式をして正解でした (投稿者なおちゃん。さん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

なおちゃん。 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年10月(投稿 2013年10月)
本番
最終金額 2,746,228 (54人)
出席者単価 50,856 円
見積金額 2,994,050 円
見積差額 - 247,822円(8.3%DOWN)

ここで結婚式をして正解でした

式場返信あり

値上がりしたポイント

■料理
初期見積もりでは最低ランクだったため
内容は4品しかなく(デザート含める)
量、質共に低いので野菜ビュッフェ、デザートビュッフェ付きの金額にランクアップした。
■装花
同じく初期見積もりでは最低ランクだったがメインテーブルのみバラの花材を含めた内容にした。
(5万円コースはガーベラやカーネーション。紫、青にすると6万円~。バラにすると7万円~。)
■印刷物
初期見積もりでは招待状の機会筆耕代、席次表が含まれていなかった。
■引き出物
同じく初期見積もりでは最低ランクだったが親族、上司にはランクアップしたものにしたため金額アップ

値下がりしたポイント

■衣装
他店でレンタルしたため。
持ち込み料はかかっているが結婚式場からの費用は値下がりした。
■写真・映像
当日スナップ撮影、前撮りをやめたので安くなりました。
(当日スナップ撮影は友人にお願いしました。)
チャペルを出てすぐあるフォーマル写真撮影用の場所は式場スタッフ専用となるため
一般人では使用できないためこの撮影のみ式場にお願いしました。

アドバイス

梅田で結婚式をしたいと思っている人にオススメです。
費用は決して安くはありませんが、コストパフォーマンスが良かったので損はありません。
スタッフの方も洗練された方ばかりで連携もばっちりとれていますし、サポートも完璧でした。
都会にある式場ですが、全てがオシャレでキレイのでここにして間違いなかったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2015年7月10日(金)

なおちゃん。様

このたびは、誠におめでとうございました。
お二人の幸せのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。スタッフや会場に対して、お褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。「ここにして間違いなかったです」というお言葉ほど、嬉しいものはありません。

お料理は、年に4回メニューをすべて変更し、毎回の変更のたびに、より良いものになるように、努めております。
会場装花についても、他の会場様に比べると上がり幅が少ないというお声はよくいただきます。
披露宴会場がもともと華やかな上、ガラス張りで景色が見えるスペースがとても広いためです。また、装花を自社で行っている点も魅力のひとつです。

これからも、お客様が「この料金を出して、それ以上の特別なひとときを感じることができた」と思っていただくコストパフォーマンスができるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

ご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなおちゃん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,525,012(82人)

    ドレスの値上がりが大きかったです。 ウェディングはプリン内だと種類が限られます。カラードレスは、割引はありましたが、最終約22万円プラスになりました。 タキシードも最新モデルはプラス料金です。 ...

    Ipcmrd6j94ipc6310g8kqtuvvf73100
    ぽいんこぴー さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 本番
    最終金額2,854,202(39人)

    料理とドリンクのグレードアップで20万ほど値上がりしました。しかし料理は妥協できなかったので仕方なかったです。ドレス、タキシード、お花、引き出物も自分達で選ぶと見積もりより30万ほど値上がりしま...

    Qtufnrdmrtenrdmb52h84i942h84210
    らっと さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 本番
    最終金額1,459,555(26人)

    キャンドルリレーのキャンドル代。 前撮り時とカラードレスのブーケがプラン外であった。 ゲストテーブルの装花がプラン外であったため、追加が必要となった。 ナイフのリボンも有料であった。ペーパーアイ...

    Qtufnrtufnblqdmb52h84i942h84210
    あるまち さん
    認証済み
    挙式 2016年7月(投稿 2017年4月)
  • 本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573053
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集