1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. グリーンキャメロット リバーサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「グリーンキャメロット リバーサイド」は、中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

みんなの集まりやすいじもとにあったこと。
特にはありませんでした。

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
ヒロヤくん さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年6月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

自分の思ってた見積もり内に入ってて行う演出も自分の金額内に入っていたので決め手になりました。
50名で300万円切りたいなと思ってましたが、250万円でやりたい演出もできてとても満足行く内容になりました。

会場の雰囲気・設備

演出が魅力的で素敵でした。
会場自体も、駐車場が広く停めやすいので大変満足です。
披露宴会場のテーブルもたくさんありましたが、大人数や少人数でも対応できるようにテーブルを移動してもらい、人数が少なくても収まりがいい感じになり、丁度いい広さでした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出で入り込んでしまい、自分の挙式も楽しみになりました。

衣装・衣装小物

どのドレスもキレイなものばかりで迷っています。
提携先になりますが、いくつか店舗もありどの店舗も種類が多いです。

料理

とても美味しかったです。
食べ慣れないフレンチでしたが、とても食べやすかったです。

スタッフ

プランナーさんが元気な方でとても話しやすかったです。
これからも、色んなアイディアを頂けると思うので、一緒に頑張っていきたいです。

立地・交通の便

みんなの集まる地元にあって良かったです。
可児で結婚式を挙げる方は是非おすすめです。
立地については、川の近くにあり、景色もいいです。
最寄り駅からのバスも出ているので遠くから来る方でも式場までのアクセスもバッチリでした

式場からの返信

グリーンキャメロット リバーサイド

グリーンキャメロットリバーサイドスタッフ一同 より

返信日:2023年10月5日

ヒロヤくんさん

この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます!

おふたりのご満足いただけるプランをご紹介することができまして大変嬉しく思います!

当会場は60台駐車可能なスペースのご用意があります。
また披露宴会場は2つございまして、20名様ほどの少人数様向けのバンケットと120名様ご案内可能なバンケットがございます。
どのようなかたちのご結婚式でもぴったりな会場かと思います。

お衣裳店は3店舗ございますので迷われますよね!たくさん試着しておふたりの最幸の一日を彩る素敵なドレス・タキシードに巡り合えますように♪

またスタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
これからいろいろ準備が大変になってくるかと思いますが一緒に頑張りましょうね!!

改めましてこの度はおいそがしいなか素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロヤくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンキャメロット リバーサイド
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0574-60-0303
グリーンキャメロットリバーサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県可児市下恵土6098-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事