1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

スタッフ、会場、演出、料理すべてに満足

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 3.50
ラスカルと愉快な仲間たち さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
3,728,260円 (98人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では120名で400万弱でしたが、最終的に98名で368万弱になりました。
人数が当初より減ったことで料金も下がりましたが、フェアの当日予約や時間帯の割引、前撮りをしないなどで割引は多くしてもらえました。
ただ割引が増えてもクオリティは変わらず、当日は希望に沿った大満足な時間を過ごせました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの開放感があり明るい雰囲気でとても綺麗な会場です。式台が来席者席より高い所にあるので後ろまでしっかり表情が見えます。

演出・オリジナリティ

細かい演出や音楽のタイミングなども聞いてくれて楽しかったです。余興をお願いした人からも希望通り出来て楽しかったと話してもらえました。サプライズもバッチリです。

衣装・衣装小物

イメージが湧きにくく選ぶときに迷いましたが、試着も要望も聞いてもらえてお気に入りに出会うことが出来ました。
衣装の問題ではないですが、式直前になって着付け時間の変更には困りました。元々早い時間だったのが更に早くなり親や親戚達も困惑してました。

料理

予め食事の要望(大きさ、アレルギー、子供用など)を細かく聞いてくれてゲストの方にも満足いただけたように感じてます。自分達は式が終わってから別室で全ての料理用意してもらえてゆっくり食べることが出来ました。

スタッフ

打ち合わせの時から式の流れを丁寧に話してくれて、メールでの細かいやり取りもしてもらえ希望が叶ったと思います。時々脱線する話も楽しかったです。
当日は一つ一つ手順を確認しながら説明してくれて緊張もほぐれていきました。
楽しいひと時になりました。

立地・交通の便

郊外から離れていて少し交通は不便かもしれないけど、送迎バスも手配できるので予め交通手段を確認してたら対応できると思う。タクシーチケット、代行も伝えていると用意してもらえます。

式場からの返信

W the style of wedding

返信日:2020年1月14日

ラスカルと愉快な仲間たち様

この度はみんなのウェディングより口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。

様々な場面で好評価をいただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。

今後もW THE STYLE OF WEDDINGにお越しいただく皆様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同努力してまいります。

W THE STYLE OF WEDDING
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラスカルと愉快な仲間たちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W the style of wedding
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
099-206-7788
W the style of weddingのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日     
受付時間 平日10:30~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事