1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ジールウェディングクルーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ジールウェディングクルーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (5)

「小さなな結婚式」との相性バッチリです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
チャリス さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2013年2月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

乗船料・ディナー・景色などなど考えるとコストパフォーマンスいいです!

当日は「小さな結婚式お台場店」で挙式、ジールでは食事会+ケーキカットの会場として使わせていただきました。
出航は18時30分からで東京湾の夜景を楽しみながらのケーキカット+食事という趣向です。
ゲスト数16名の食事会で40万円台とちょっと高いかな?と思われそうですが、大型のジーフリート号でブッフェスタイルのディナー、ウェディングケーキ、飲み放題、乗船料、そして何より東京湾の夜景をグループで独り占めにできること(スカイツリー、レインボーブリッジのベストスポットはゲスト一同感激!)を考えると絶対格安だったと思います!

会場の雰囲気・設備

ジーフリート号、設備も安心です

真冬の2月10日の挙式、なおかつ夜のクルーズだったので寒さが心配でした。
船内は暖房が効いているのはもちろんのこと、船上デッキには大型の温風器があり、真冬の東京湾でありながらスカイツリーやレインボーブリッジをゲスト一同で眺めていても寒さを感じることはありません。
トイレも男女別々ですし、女性トイレには化粧直しコーナーがあるなど細かいところにも気配りがあります。
音響設備や大型モニターもあり、陸上の会場と変わらぬ設備でした。
あ、それから、船でありながらもテーブルやイスの位置も自由にレイアウトができるもの安心です。

演出・オリジナリティ

東京湾の夜景が最高の演出!

なんといっても東京湾の夜景は最高の演出です。
普段目にするとこのできない景色は格別です。
隅田川からのスカイツリーやレインボーブリッジを真上に眺めることができたりと、ゲスト全員に喜んでもらえました。
船長さんから当日のコースを案内していただけたり、船長帽子(?)を使っての記念撮影ができるなど細かな演出もあって飽きさせません。
当初は船酔いを心配するゲストもいましたが、杞憂に終わりました。
船上デッキにもBGMを流すことができるので、こだわりの演出も可能ではないでしょうか。

料理

メニュー以外のものでも対応可能!

ブッフェコース(地中海料理)を選択したものの、70歳前後の互いの両親のことを考えると和食もないとなぁ~、と相談したら一部を「散らし寿司」に変えてもらました。
ウェディングケーキはイチゴたっぷりのものを写真を添えてリクエストし、ばっちり希望に沿ったものを作っていただけました。船であってもリクエストにもキチンと応じてもらえます。

スタッフ

安心のプランナーさんでした

12月末に相談開始、2月10日挙式というタイトスケジュールにもかかわらず丁寧に対応いただいたプランナーさんには本当感謝しています。
フットワークがよく、細かな要望もレスポンス良く応えていただけたので短期間に当日を迎えることができたんだと思います。
「私晴れ女なんです」ってプランナーさんの言葉通りすばらしい天気に恵まれましたのもGJでした(笑
また当日のスタッフのみなさんもとても感じが良かったです。

立地・交通の便

駅から近いです

りんかい線「天王洲アイル」駅から5分なのでアクセスは心配ありません。
「小さな結婚式お台場店」も同じりんかい線沿いにあるので同日打ち合わせの設定も可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

「小さな結婚式お台場」と相性はバッチリでした

ジールの紹介は「小さな結婚式お台場店」からでした。
結婚式の規模、相互のロケーションの近さ(打ち合わせの利便性)は相性バッチリです。
「小さな結婚式お台場店」での挙式後、パレットタウン桟橋から出航できます。シームレスにジーフリート号での食事会に移行できるので「小さな結婚式お台場店」と「ジール」の相性もバッチリだと思います。

ゲストから「いい結婚式だったよ」と一様に言ってもらえたことが何より嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャリスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジールウェディングクルーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川1-39-21 第三齋藤ビル1F(受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事