結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・ガーデンプレイス小林樓」は、上越・長岡・魚沼エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (2)
下見
もにかライダー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.90
費用 5.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

日本庭園に圧倒されました!
アクセスが少し難しい気がします
もにかライダーさん(ザ・ガーデンプレイス小林樓口コミ)

(731文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いろんな会場を回りましたが、思ったよりもコストが低く、でも内容は良くて、すごくお値打ちに感じました。コストパフォーマンスがかなり高い式場だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

グレイスという披露宴会場を見せていただきました。外にはテラスもあり、伝統を感じる和モダンの、洗練された会場でした。純和風の庭園はもちろん、茶系でまとめられた落ち着いた小さなチャペルもシックで気に入りました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携しているお店は全部で4つあり、和モダンな会場の雰囲気にあった白無垢や色打掛、ウエディングドレスやカクテルドレスなど衣装も沢山あるようで、かなり期待できそうです。今度見に行きたいと思ってます。

料理の満足度

試食のついたフェアでした。度々メディアにも取り上げられることもある自慢のお料理というだけあって、味も見た目も言うことなしでした。目上の方にも自信を持って召し上がっていただけるようなお料理です。

式場スタッフの満足度

担当してくれたプランナーさんが、こちらのことをより理解しようとしてくれる姿勢に好感が持てました。色々な配慮をして頂いて、アドバイスも的確。本当に助かりました。

立地・交通の便の良さ

純和風の日本庭園はまるで絵画のような美しさで、ロケーションに惚れてこの会場に決める方が多いというのも納得しました。周辺の環境が閑静な分、徒歩でのアクセスは難しいですが、当日は送迎バスの手配も可能なので考えています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

行き届いた会場の設備、最後まで楽しみながら下見ができ、有意義な時間が過ごせました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ガーデンプレイス小林樓

(返信日:2015年12月29日)

もにかライダー様

この度は口コミへのご投稿ありがとうございました<(_ _)>更にこのような
高評価を頂きまして重ねてありがとうございます&#8252;
もにかライダー様はBFにお越し頂いたのですね!楽しんで頂けた様子でとても安堵いたしました。コメントも的確にわかりやすく入れて頂きましてありがとうございます。こうなると、小林樓に決めて頂いたかどうかがとても気になるところですが(>_<)…
是非、人生の記念日をお手伝いさせて頂ければと思います(^^ゞ
良い、お返事お待ちしております(*^_^*)

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもにかライダーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンプレイス小林樓
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~98人
TEL・予約
通話無料0066-9680-536594
ザ・ガーデンプレイス小林樓のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 新潟県見附市今町2-4-38
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集