1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平成駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

当日がイメージ出来る提案をして貰えました

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 3.00 4.50
ガッツ☆ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いくつか式場を見学しましたが、比較しても特別高くもなく予算内で出来そうでした。
予算をお伝えし、それに見合う見積もりパターンを複数提案して頂けたのが良かったです!

会場の雰囲気・設備

大階段の雰囲気や演出がとても良かったのと、パーティー会場の色合いがすごく上品で気に入りました☆
室内が白、ベージュ、淡いゴールドで統一されている中で、窓から見えるガーデンの緑がとても綺麗でした!
スクリーンが沢山あって、どの席に座っていても見やすいのがゲストに優しいなと思います。

演出・オリジナリティ

大階段が明るくてとても素敵でした!
室内から外が綺麗に見えて、隣に大きな公園があるため開放感があります。
演出で羽を降らせたりも出来るので、他の式場とは違った雰囲気を味わえると思います!
室内にあることで天候の影響を受けにくいのも決め手になりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方の対応がとても丁寧でした。
ドレスの数もとても多く、別の式場で結婚式をした妹が羨ましがっていました。
ブランド物のドレスも沢山ありましたが、ノーブランドの種類も豊富です。

料理

どれも凝った料理で美味しかったのは勿論、盛り付けやドリンクの見た目が、とってもお洒落でした!
豪華な試食があるフェアに参加したので、前菜やスープ、メインからデザートまで一通り見ることが出来て大満足でした!

スタッフ

案内してくれたコーディネーターさんはもちろん、パーティー会場のスタッフさんの心遣いがとても良かったです!
私達の希望を聞きながら演出や式の流れを提案して貰えたので、当日がイメージ出来ました。
見学会だけでも細かな気遣いをしてくれたので、本番もゲストの皆さんを大切にもてなしてくれるだろうなぁと感じました☆

立地・交通の便

駐車場も広く、街からも近いので行きやすいです。
公共交通機関だと少し大変かもしれませんが、式場のバスを上手く利用したら良いと思います。

式場からの返信

ザ スタイル オブ エクセレント

ザ スタイル オブ エクセレント 支配人 より

返信日:2017年8月18日

ガッツ☆さま

この度は、ご来館ありがとうございます。
また、口コミへの投稿ありがとうございます。

ご見学いただけた会場の中でも
ご満足いただけたようで とてもうれしく思います。

エクセレントはその名の通り
上質でおしゃれなパーティを好まれる方のために
ご用意した邸宅です。
上質だからこそ、最高のおもてなしと、設備をご用意して
スクリーンや音響にもこだわりました。
マルチスクリーンなので、どのお席におかけいただいても
映像をお楽しみいただけます。
最近は、映像を使っての演出も人気です。

目の前に隣接する公園の木々を愛でながら
中央階段でのフェザーシャワーや、
ゲストの方々とのお写真も素敵な思い出に残るワンシーンとなります。

天候を気にすることなく、夏の暑さや冬の寒さからも
快適にお過ごしいただけるので、人気です。

おふたりは、コース付フェアにご参加いただき
エクセレントのお料理をご体験いただけました。
とてもうれしく思います。
私たちがこだわっているお料理は
たくさんの方々に、ぜひご試食いただきたいと思っております

またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてガッツ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ スタイル オブ エクセレント
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
096-334-1255
ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 火曜祝日時は翌休み  第二・四 水曜定休(現在感染症予防対策のため 火曜・水曜定休)
受付時間 平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00(現在感染症予防対策のため平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
住所 熊本県熊本市南区馬渡1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事