1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)

とにかくスタッフの対応が神対応でした。
残念だった所はないです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ななまろ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名で130万円程でしたが最終的には200円位になりました。値上がり理由は生花や料理やドレスをランクアップしたためです。プロフィールムービーや集合写真、両家の着物レンタルもあとから付けました。ただ、会場のクオリティやスタッフの対応などを考えても、お金かけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードに可愛いダイヤが何個もありブルーのライトに照らされていて海のようなシンデレラのようなとてもいい挙式会場でした。椅子はクリアの椅子で透き通っていてとても輝いていて他にはないような挙式会場に惹かれました。新郎新婦控え室はお姫様のようなお部屋でした。サンドイッチやクッキーなどの軽食サービスもついていました。親族控室、友人控室も設備が整っており喫煙室ありました。親族や友人もとても綺麗な結婚式場で驚いていました。

演出・オリジナリティ

色々な演出を一緒になって提案して下さりました。私たちの希望している演出をすべて優先してくれて他にはない演出ができました。結婚式に定番なトリコダンスをしたり、歌をうたったりできて夢がかなってとても思い出に残る結婚式になりました。プロフィールムービーもすぐにムービー作ってくださりスタッフさんがとても迅速な対応でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類豊富で運命の一着に出会うことができました。カラードレスも豊富に揃っていたのですがカタログから取り寄せをしました。カタログからも取り寄せ出来るのでたくさんドレスがありすぎて悩みましたがスタッフの方が自分に合うようなドレスを何着も取り寄せてくれたおかげで自分が着たかったドレスに出会えました。7着は試着しました。自分が納得いくまで親身にスタッフの方が一緒に選んでくれるので安心して任せられました。追加料金がかかるドレスも教えて下さりお値段も相談しながら決められました。

料理

料理のセンスがよく見栄えもよくて飾りが可愛い料理でした。来てくれた方に喜んでもらえるような料理を選びました。3コース程料理の種類がありました。お値段と相談しながら決めました。フレンチなのでやはりみんな喜んでくれました。料理の仕事をしている親族も美味しいと言っておりました。

スタッフ

最初から最後までとても親切な担当の方でした。結婚式無事に終えたのも担当の方のおかげだと思っております。準備するものリストを作って下さりとても助かりました。聞きたいことなどメールで送るとすぐ返事を送って下さり結婚式当日までとても安心していられました。当日も段取りがよくスムーズに衣装着替えメイクが終わりました。ヘアメイクもセンスの良い方で自分にあったメイクをして下さいました。カメラマンさんはプロの方でテキパキとしていてもっと笑ってなど緊張ほぐしてくれ素敵な写真を撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

駅から歩いて3分で移動できる距離です。駐車場も完備されれており駐車場からホテルまで歩いて10分程です。駐車場も広いので安心して駐車しておけます。結婚式終わったらホテル側が駐車券を無料で発行してくれます。結婚式来てくれた方に駐車場料金がかからない所が私たちも安心でした。時間を気にせず駐車出来るので安心した結婚式になると思います。電車と車どちらも利用できるので招待する方も招待される側も良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式前にエステが出来るのでおすすめです。当日、結婚式終わってから1泊スイートルームを用意していただいてとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事