結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キングアンバサダーホテル熊谷」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (5)
本番
けいママ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 3.50    

素敵なチャペル!駅近!
けいママさん(キングアンバサダーホテル熊谷口コミ)

(1505文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に出してもらった最低限のプラン見積もりではやはりもの足りず、いろいろと追加しましたが、それでもなるべく安く、それでいて豪華なものになるようにプランナーさんのアドバイスもいただいて、納得いくものになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はクリスタルチャペルで本当に綺麗でした。チャペルに一目惚れして式をここで挙げようと決意しました。
披露宴会場は光と映像を演出に合わせて使え、披露宴をより盛り上げてもらうことが出来ました。
披露宴後にゲストより、時間より早めにきた人たちへの案内が不足していて、どこにどのくらいの時間いればいいか分からず、ウロウロしてしまい、困ったとの声が聞かれたのでそこが少し残念でした。
あと、披露宴の新郎がお酒を捨ててもよいバケツがゲストより丸見えなのが大批判でした。

演出・オリジナリティの満足度

ゲストと話す時間が何よりほしいと思い、特別な演出はしませんでした。
しかし、打ち合わせでそれではゲストに楽しんでもらえないのでは?とプランナーに話したら各テーブルを回りながら写真を撮って回るのはどうか、など、ゲストと一緒に楽しめるものをいくつか提案して下さりとても助かりました。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類もたくさんあり、逆に悩んでしまうほどでした。
しかし、プラス料金がかかるものもあるので衣装担当の方にしっかり確認した方がいいです。
どれがプラス料金がかかるドレスなのか聞かなければ分かりませんでした。
プラス料金がかからないドレスでもとても素敵なものがたくさんあるので安心ですが。
試着も気がすむまで何度もさせてもらえました。
当日はカラードレスは着ませんでしたが、記念に試着して、写真まで撮らせていただけました。
小物は少々高いと思ってしまいました。小物の種類はドレスと違い、少なかったです。
自分で用意するのも可能で、式場のものを使うの絶対ではないので検討すれば良いと思います。

料理の満足度

ゲストも大満足のお料理でした!
味も量も最高!!
試食してゲストに喜んでもらえるか検討すると良いと思います。
当日、自分たちは食べることがなかなか出来ないし…
完食する!と言っていたけど、やはり食べれませんでした。
夫婦でまた食べたいね。と話しになる程、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの印象は良いです。
プランナーは私たちの悩みやくだらない話にも付き合ってくれて式当日までの打ち合わせも楽しみでした。
準備は大変と言いますが、そんなことなく、とても楽しく準備出来ました。
介添えの方や当日関わって頂いたスタッフもとても良い方でした。
ただ、披露宴の乾杯ドリンクを配りにはいるスタッフが一礼するタイミングが分からなかったのがグダグダでした。
ゲストは見てなかったかもしれませんが私たちと対面に並んでいたのでとても気になりました。
そのようにする決まりなのかもしれませんが、あれならわざわざ並んで一礼しなくてもと思ってしまいました。
(だいぶ細かいところすみません。)

立地・交通の便の良さ

熊谷駅から歩いて約5分。道も真っ直ぐ歩いてくるだけなので遠方から来てくれるゲストが多かった私たちにはとても良い場所にありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせから式当日まで、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
まわりの友達とひと味違う結婚式を挙げたいと思っている方は、是非キングアンバサダーホテル熊谷に行ってみて下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

キングアンバサダーホテル熊谷

婚礼部 プランナー 松田江里奈 より

(返信日:2016年3月22日)

けいママ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また貴重なお時間を頂き
キングアンバサダーホテル熊谷へ口コミのご投稿、
誠にありがとうございました。

コスト面に関しましては、
ご新郎ご新婦様の想いを形に、かつ出来る限りご希望のご予算での
ご提案を心がけております。
ただ単に費用の高いアイテムを提案するのではなく
お二人のご希望をまずは第一に、
そしてお二人らしさもプラスできるような
アイテムのご紹介やセレモニーのご提案をしております。
もちろん、手作りアイテムのアドバイスもさせて頂き、
よりお二人の想いをゲストの皆様へ伝えられるよう
お手伝いさせて頂いております。

お二人のパーティーは
ゲストの皆様とたくさんお話しができ、お写真を撮影したりと、
皆様とお近くで過ごす、
そんなお時間になったのではないかと思います。
きっとゲストの皆様へもお二人の感謝のお気持ち
届いていらっしゃることと思っております。
素敵な1日をお過ごしになられたのだなと、
私たちも嬉しく思います。

また、ゲストの方へのご案内が不十分になってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ホテル2か所の入り口と各フロアに
ご両家様の案内看板をお出しさせて頂いております。
改めて、お声掛けのご案内をスタッフ一同強化して参ります。
ご新郎様の会場内、のバケツやスタッフのご案内についても
皆様からのお声をお届け頂きありがとうございます。
このようなお声を、プランナー含むホテルスタッフ内で情報を共有し
どのような形でご案内するのがご新郎ご新婦様や
ご列席の皆様が快適にお過ごし頂けるのか
改めて見直しをさせて頂く所存です。

ご衣裳のお打合せについては
専属の衣裳スタッフが担当させて頂いております。
ご新郎ご新婦様のイメージするご衣裳を
仰って頂ければお取り寄せやフィッティング、
ご満足頂くまでご案内させて頂きます。
取扱い衣裳は300~400着ほどのご用意がありますので
きっと自分らしい1着をお決めいただけたのではないかと思います。

料理、プランナー、スタッフへのお褒めのお言葉、
ありがとうございます。
キングアンバサダーホテル熊谷では
1階にレストラン、記念日には個室でお食事も可能です。
ぜひお二人の記念日もお手伝いできれば幸いです。
お気軽にお問い合わせくださいね。
担当をしたプランナーはもちろんのこと、
ホテルスタッフはお二人のご来館をいつでもお待ちしております。

近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄り頂き
明るい笑顔のお二人のお顔をお見せくださいね。

改めまして、口コミの投稿ありがとうございました。
けいママ様から頂いた内容はホテルスタッフ全員が共有し
今後の改善や継続をして参ります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589121
キングアンバサダーホテル熊谷のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00  
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事