新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)
本番
南十字星 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2014年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.64
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 5.00    

夢が叶う素敵な式場です!
南十字星さん(ル・ヴィラージュ アンシャンテ口コミ)

(1028文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式場5周年記念特典として、大人1名1万円引き・衣装室より12万円引きの特典がありました。
人数が多かったので助かりました。特典が無ければ、相当、金額は跳ね上がったと思います。
それでも、装花や写真・ビデオ関係は高いので、持込みできるものは持込みをしたほうが良いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

キラキラのチャペル、20メートルの長いバージンロードに一目惚れしました。
披露宴会場は、大階段のあるブランシュにしました。白で統一されている会場なので、装花やテーブルクロス等で自分好みの雰囲気にすることができます。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティにこだわりがあったので、常にプランナーさんと相談していました。
ゲストハウスのため、その時間帯は貸切だったので、やりたかったことは全部することができました。予算の面でも、親身になっていただき、ありがとうございました!

衣装・小物の満足度

衣装担当の方が、私に似合うドレスを出して来てくれて、その衣装に一目惚れをして即決しました!
ただ、お店にあるカラードレスの種類が少ないかな…と感じました。白ドレスは、20代後半~の人が好むデザインが多いと思います。

料理の満足度

お料理の見た目、味、ボリュームともに大満足です!
お箸で食べられるところも、ご年配の方々には好評でした。
ウエディングケーキの種類が多く、最後まで悩みました。他の式場では、見たことがないケーキが多かったので、ゲストの方々にも珍しい!と喜んでもらえると思います。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々は、皆さん若い方ばかりですが、とても信頼できる方々です!
衣装担当の方には、何度も靴の試着をしているにも関わらず、直前まで右足だけ、しっくり来ず…ご迷惑をお掛けしました。当日、サイズピッタリの靴で、足が痛くもならずに終えることができて良かったです。

立地・交通の便の良さ

高速のインターから近いのは便利ですが、電車で来られる方には不便です。
両家から送迎バスが出ますが、人数が多いと、長岡駅を経由する余裕はありません。長岡駅からのバスを別に手配したほうが良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達のやりたい事が全て叶う式場です!
チャペルは一見の価値がありますので、ぜひ一度、見学に行ってみてください!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて南十字星さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集