1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

天王洲の運河を感じる明るい式場
天井が低くこじんまりとしたチャペル

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 - 4.00 4.50 3.00
mayjune さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年3月)

訪問時の見積金額
282,400円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

期間限定のお年玉キャンペーンで挙式料が無料になったのはかなりお得だったと思います。
おかげで、基本プラン外の挙式写真撮影(データのみ)も付けることができました。
また、その後も色々とご相談に乗っていただき、最終的に予算内におさえることができ感謝しています。
本番に向けてここからいくら上がるかという所もあると思いますが、自分でできることはして、工夫して進めていきたいと思います。

会場の雰囲気・設備

テラスに面しているため大きな窓から太陽光が射しこみ、明るい雰囲気で居心地が良かったです。
打合せスペースでスタッフを待っている間も、外で運河がキラキラ輝く様子が見られ、ゆったりした気持ちで過ごせました。
会場に辿り着くまでのアイアン調の階段もアンティークな印象で素敵です。
ただ、チャペルはやはり残念ながら、お値段相応の狭さと設備だなという印象でした。
(デフォルトのチャペル装花が追加料金なしで使えるのは、とても有難いなと思います)
天井も低く、少し圧迫感がある印象です。
色々考えましたが、私たちは最終的に短時間しか使わないチャペルの仕様よりも、打合せで何度も行くことを考えた本人達の居心地・通いやすさを重視しました。

演出・オリジナリティ

まだ詳しくお話を伺っておりませんが、挙式中のBGMや会食会場の飾りつけなど、ある程度自由にカスタマイズできそうで良いです。
人前式の宣誓文もオリジナルのものを使うことができるようで、どのような内容にするか楽しみです。

衣装・衣装小物

基本プランで選べるのは上下セパレートタイプで刺繍なども入っていないごくシンプルなドレスのみです。
私は割り切ってボレロや小物で工夫しようと考えていますが、こだわりのある方はアップグレードを最初から視野に入れたほうが見積とのギャップが少なくなって良いかもしれません。
ドレスは持ち込み料が別途30,000円必要ですが、小物の持ち込み料は基本かからないようです。
特にブーケは基本プランにも入っていないので、自分で用意するか会場でレンタル(5,000円~)となります。
インナー、ブーケ、ヴェール、アクセサリー辺りは使う時間も短いですし、自分で用意できるものは用意して、好みのイメージに近づけていくのが良いのではないかなと思います。

料理

料理の試食はしていませんが、シーフォートクラブの少人数用の会食会場がとても素敵で、こちらの式場を選ぶ決め手にもなりました。
あのお部屋で家族と食事をするのが今から楽しみです。このお値段ではなかなか取れない眺望とロケーションだと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

お電話でもメールでもとても親切に対応いただき感謝しております。
申し込み後は各利用者ごとに専用ページが設置され、スタッフの方との打合せの調整などを掲示板でやり取りができ便利です。
ただ、式場が人気のためか土日の打合せの予約が取りにくく、次の予約を取ろうとすると余裕で1か月以上先になってしまうのが、この先本番に近づくにつれ少し心配です。

立地・交通の便

モノレールから直結ですが、りんかい線からだと少し分かりにくいかもしれません。
オフィスビルの中にあるため土日は人がとても少なく閑静で、ガヤガヤした雰囲気があまり好みでないので良かったです。
街並みも新しく綺麗で、人が少ないので写真も周囲の目を気にせず撮れそうです。
土地が平坦で式場までの道幅も広いので、お年寄りの参列者のいるご家庭にも良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayjuneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事