1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. 蓼科東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアの国内リゾート「蓼科東急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (2)

またやるならここでやりたい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
kuma1672 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年9月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
持ち込み料が気になるところでしたが、ドレスの持ち込みを一点サービスしていただき本当に有難かったです。持ち込み料自体も良心的でした。
全体的に大自然のなかに佇むチャペルやガーデンで一生に一度のセレモニーを行える時間を独り占めできる思えば、とてもリーズナブルかと思います。東急リゾートも良かったですが、アネックス館も二泊目にはおすすめです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
築年数が古いため、クラシカルな雰囲気なので好みが分かれるかもしれませんがとても落ち着いた、アットホームな会場でまた来たくなるような
ホテルです。森の中に佇むチャペル、小川のせせらぎ、鳥のさえずり、全てにおいて蓼科のこのホテルでお式に望む当日はとても神聖でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
写真撮影にとても力を注ぎました。特約のカメラ店、美容店の協力のもと
本当に素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
このロケーションでしか撮れないオリジナリティあふれるお写真は私の一生の宝物になりました。ありがとうございました。

■ 料理の満足度
料理はすべてフレンチにしました。ここのフレンチは美味しいとの評判でしたが、前泊したした際にいただいた二日本料理のコースもとっても美味しかったです。ウェディングドレスを着て、家族会食でしたので結構いただけたことが嬉しかったです。家族もお料理は進みみな大満足してました。

■ 式場スタッフの満足度
みなさん、とても一人一人が充実した毎日を送っていらっしゃるのがよくわかり、その中で人生の門出の日を迎えられたことを心より感謝いたします。プランナーさん始め、みなさんが受け身で応えてくださったことが
どんなにありがたいことだったか後でよくわかりました。この仕事は特に自身が充実して初めて、周りを幸せにできるそんな感じがとても伝わってきました。幸せな一日をありがとうございました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
茅野駅からシャトルバスでいくそうですが、車で行ったので諏訪インターからも山道をあがっていくと30分くらいかかったと思います。
さほどインターから苦になる時間ではなかったと思います。

kuma1672さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuma1672さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 蓼科東急ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県茅野市北山字鹿山4026-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事