1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

なにもかもセンスが良すぎます。
衣装はお高めでした。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
yu226 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりより人数が減ったので金額も下がりました。
ドレスは持ち込み料がかかるみたいですが
ブーケやペーパーアイテムの持ち込み料はありませんでした。

29名で250万ほどでしたが最高の式だったので満足です!

会場の雰囲気・設備

挙式会場の設備や雰囲気

白が基調な会場でブルーローズが飾り付けされています。天井は星空のようで、ドーム型で素敵です★
バージンロードは短めですが緊張していたのでちょうど良かったと思います。

披露宴会場の設備や雰囲気

コンセプトが"一番星を見つける☆"だったので綿で作られた雲が吊り下がっていたり、月と星のオーナメントが飾られていたりとてもおしゃれでした。

照明は薄暗い感じで星空を観察しているかのようでした。

写真撮影や演出によって照明を変えていただきました。

コンセプトの飾り付けによって雰囲気が変わると思います。

全員で29人でしたが真ん中に天の川モチーフの絨毯をしいていただいたので
人が少なくて寂しいと感じることはありませんでした。

演出・オリジナリティ

★ジャケットセレモニー
★サンドセレモニー
★ダブルリングセレモニー
★リングガール
★ダーズンローズセレモニー
希望の演出全て叶えてくれました!

ダーズンローズセレモニーは会場の天の川使い、とても感動的でした。披露宴会場での雰囲気、司会者さんの良いお声で泣く予定ではなかったんですが感動してしまいました。

希望の演出以外はプランナーさん頼りでしたが、アイディアをたくさん出していただき素敵な結婚式でした!プランナーさんを信じて正解でした♪

衣装・衣装小物

提携ショップ2ヶ所で借りました。

2ヶ所で試着が大変でしたが納得のいくドレスを選ぶことが出しました。

アクセサリー小物は無料で借りることができましたが
ティアラはレンタル料がかかるので
持ち込みもありだと思います。

料理

料理は全て美味しいです。
お皿もおしゃれすぎます。

ボリュームもあり足らないということはないです。
デザートビュッフェには珍しいアイスクリームがあり寒い時期でしたがみんな食べてました♪
フレーバーが選べてスタッフさんがすくって取ってくれます。コーンとカップがあり本格的です。味も美味しすぎます。

ケーキセレモニーのケーキをオリジナルで作っていただき希望を叶えてくれました。
見栄えも可愛いし美味しいです。

自分たちの料理は結婚式終了後にブライズルームでゆっくり食べることができました。
披露宴中に食べるか後から食べるのか選べる点がとてもよかったです。

2人で式を振り返りながらゆっくりご飯を食べることができました。

スタッフ

みなさん明るくいつも笑顔で出迎えてくれます。
打ち合わせが毎回楽しみでした♪

アットホームな雰囲気なので変に緊張せず、話しやすく相談しやすいです。
ドリンクも毎回出していただけましたし、
コースターとグラスがおしゃれでテンション上がります。

式当日は自分たちも楽しめるようにとほんとにサプライズ満載でした!!
当人たちもスケジュールを大まかにしか覚えておらず(笑)
次なんだっけ?と2人で話しながら演出を楽しむことができました。

式中、式後にサプライズでプレゼントを用意していただき驚くことばかりです。

披露宴会場ではスタッフの方がゲストテーブルをよく見てくれていたようで
グラスが空きそうになったら声掛けしてくれたようです。

結婚式が終わり、帰る時にスタッフ全員で駐車場までお見送りしていただきました!
感動して泣きそうになりました。

立地・交通の便

最寄駅からはタクシーが必要です。

車で行きやすい式場で駐車場も充分にあります。

送迎バスは駅を指定できたので助かりました。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

プライベートリゾートカリメーラ プランナー 佐藤栞 より

返信日:2023年11月8日

yu226様

この度はお二人の大切なご結婚式をプライベートリゾートカリメーラにお任せ頂き誠にありがとうございました。
お二人とのご縁を頂けました事、心より嬉しく思っております。

お二人だけのオリジナルウェディングのテーマ『一番星を見つける☆』結婚式。演出、コーディネート、お料理等、沢山のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います!
お二人がテーマに合わせて、アイテムをご準備してくださったり、進行を一緒に考えてくださったからこそ、ゲストの皆さまがその世界観に引き込まれ、一緒に心からお式を楽しんでくださったのだと思います。

お打ち合わせも毎回楽しく、結婚式への想いを沢山教えてくださって、私自身お二人も楽しんでいただけるワクワクできる演出をプレゼントしたいと思い、当日まで準備をさせていただきました。
当日見つけたお二人の一番星。これから先もお二人の人生を照らし続けてくれたら嬉しいです☆

今後ともお二人にとって特別な場所であり続けたいと思っておりまので記念日ディナーやクリスマスパーティーなど
様々なイベントを行っておりますので是非お二人にもお越し頂けたらうれしく思います!

この度は貴重なお時間を頂き、素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
お二人の末永いお幸せを心からお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事