1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

プライベートな空間で綺麗なところ
駅から遠いので少し不便

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 3.50 4.50
えがちゃんです さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
1,354,321円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

妥当な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がとても綺麗で良かったです!白を基調としてて海外のような感じで良かったです。窓が大きいので陽がたくさん入ってきて明るくてよかったです。トイレに化粧直し用のグッズがたくさんあったのですごくよかったです。

演出・オリジナリティ

誕生日サプライズを一緒に考えてくれて喜んでくれたのでやって良かったです。

衣装・衣装小物

少しでも気になったものを全部着させてくれてホントにいいものを見つけられたので良かったです。アクセサリーや小物も真剣に考えて合うものを選んでくれたので丁寧で感動しました。

料理

試食をした時に盛り付けも接客もすごく丁寧でおいしかったのでみんなにも同じものを食べて欲しいと思い、決めました。当日改めて食べたらほんとに美味しくて選んでよかったです。

スタッフ

みんないろんな話をしてくれて少し緊張してましたがリラックスして行うことが出来ました。

立地・交通の便

駅から遠いです。バスなどがあるのでそれを使用するといいと思います。周りには公園や買い物できる施設がたくさんあるので式が終わった後も楽しめそうでした。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

プライベートリゾートカリメーラ プランナー 佐藤栞 より

返信日:2023年11月5日

えがちゃんです様

この度はお二人ならびにご両家様の大切な記念日を
プライベートリゾートカリメーラにてお迎えいただきまして
ありがとうございました。

改めましてご結婚誠におめでとうございました。
おいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

大変有難いお言葉の数々、嬉しく思います。

私どもの会場はギリシャのエーゲ海の建物をイメージしており、海外チックで、開放的な雰囲気を楽しんでいただくことができます。
お手洗いのアメニティもご利用いただくことができ、
ゲストの皆様にも安心してお過ごしいただけるかと存じます。

お二人がご試食で召し上がったお料理を組み込み、オリジナルのコースをゲストの皆様に味わっていただくことができ、喜んでいただけて大変嬉しく思います。
メニューのチョイスができるのも、カリメーラのお料理のポイントです!

また、ゲストの方へのお誕生日サプライズも、ご本人様に喜んでいただけて、私達も幸せなひとときでございました。
特別な一日を共にできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

えがちゃんです様より頂戴したお言葉を励みに
スタッフ一同、ご案内に努めていく所存でございます。

この度は、本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえがちゃんですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事