結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (15)
招待
もっぴぃ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年6月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.30
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

貸切なので特別感があった。
天気に左右されるかなと思った。
もっぴぃさん(プライベートリゾート カリメーラ口コミ)

(690文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

可愛く飾り付けられていて雰囲気よかったです。貸切で素敵だったけどチャペルが狭くて立ち見の人がいました。また、中庭のプール?というか水がたまってるところなどの空間はやはり他の貸切の式場よりは狭くてパラソルや造りも安っぽい感じはありました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は普通でした。でも新郎新婦の気持ちが伝わるいい式でした。

料理の満足度

すごく美味しいという口コミが多いので楽しみにしていたが普通だった。デザートビュッフェは種類も多くて華やかで楽しかった。でもすぐに花嫁の手紙の時間になり慌ただしく席に戻らないといけなくて、そのままお開きになったのでとったデザートをゆっくり食べることはできなかった。

式場スタッフの満足度

新郎新婦の近くでお世話しているスタッフが茶髪で前髪が長くて、それをとめていないため、しゃがんだりする際に前髪がバサバサしててびっくりした。同じサービス業として、スタッフは個人のおしゃれより清潔感を大切にしたほうがいいと思った。

立地・交通の便の良さ

遠方からの出席だったので、便利と感じることはなかったです。友人の車で行きましたが、バスも出してくれていたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

受付してから式までの間、ドリンクのところにスタッフがいたが立っているだけで何も案内がなかったので友達とどうすればいいか戸惑った。後から聞いたらウェルカムドリンクだったようで、声をかけてもらえたらよかったと思う。他の友人たちも飲んでいなかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

プライベートリゾート カリメーラ

スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月9日)

もっぴぃ様

この度は、プライベートリゾート カリメーラにご列席くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を投稿して頂き、御礼申し上げます。

御料理・サービススタッフのご提供に関してご指摘をくださいましてありがとうございます。

もっぴぃ様に頂いたご意見をご参考にさせて頂き、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

カリメーラでは毎週、頂いたご意見をご結婚式に携わるスタッフ全員で話し合う時間を設けて、より良いご結婚式を創っていけるよう努めております。

もっぴぃ様にまたご来館頂ける日を楽しみに、カリメーラスタッフ一同お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっぴぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-538978
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝日10:00~20:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集