1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. ララシャンス迎賓館 宮崎の受賞理由

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 宮崎」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ララシャンス迎賓館 宮崎《2023年度口コミランキング宮崎県 スタッフ 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 宮崎県
ゲストハウス スタッフ
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《宮崎県 スタッフ 1位》に輝いた『ララシャンス迎賓館 宮崎』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

チームでの結婚式サポート

頑張った点・お取組み1
「1組のご結婚式を各部門の専門スタッフがサポートいたします。プランナー・スタイリスト・カメラマンなどone teamで理想の結婚式をお手伝いいたします!」

先輩カップルの口コミ

プランナーは何でも話せる方で本当に親身になって一緒に披露宴を作り上げてくれました
メイクさん、衣装さんは私たちの意見をしっかり取り入れつつアドバイスもくれて、本当にメイクさんと、衣装さんのおかげで当日、晴姿を見せることができた
カメラマンさんは、前撮りからフレンドリーで自然で、
K.aaaさん
認証済
挙式 2023年5月
(投稿 2023年6月)
とにかく親身で優しいプランナーさんでした。
本当に良かったです。
カメラマンの方もユーモア溢れる方で親もすごいいいカメラマンだねと言っていました。
美容師さんも希望のメイクや髪型にしてくださって大満足でした。
カーナナさん
認証済
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)

パパ・ママ婚でも安心のサポート

頑張った点・お取組み2
「専門のスタッフが、準備のスケジュールから当日までしっかりサポートさせていただきます。お子様と一緒のお打ち合わせも大歓迎です。また、ご来館でのお打ち合わせだけではなく、オンライン打ち合わせも導入。おうち時間に結婚式準備を進めていただけます。」

先輩カップルの口コミ

子ども連れの打ち合わせでも毎回笑顔で対応してくださり、安心して打ち合わせすることができました。
自分達に合ったプランも色々提供してくださり、返事等も迅速に対応して下さりました。
当日も介添えの方が分かりやすく丁寧に対応してくださったので、リラックスすることができました。
ちぇすとさん
挙式 2023年8月
(投稿 2023年9月)
・途中で出産を挟み、挙式まで時間も少なかった中で、プランナーさんが計画をしっかり立ててくださり、こまめな連絡も取ることができ、無事大満足の先を上げることができた。
・息子のこともみなさん可愛がってくださり、打ち合わせに行くのがとても楽しかった。旦那さんは美味しいドリンクがお気に入りでした。
みゆき0307さん
挙式 2023年7月
(投稿 2023年7月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「2023年度みんなのウェディング口コミランキング『宮崎県 ゲストハウス スタッフ1位』の評価を頂戴いたしました。
たくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせていただき、このような評価をいただけたこと心より感謝いたします。
これからも、新郎新婦様はもちろん大切なご家族やゲストの方にもご指示いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。」

いかがでしたか?
ララシャンス迎賓館 宮崎 の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
宮崎県 ゲストハウス スタッフ 1位
2022年
総合
宮崎県 ゲストハウス 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
宮崎県 ゲストハウス スタッフ 1位
2022年
総合
宮崎県 ゲストハウス 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-23-0005
ララシャンス迎賓館 宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、水曜日(祝日を除く)
受付時間 土日祝日9:00~21:00 平日11:00~21:00 
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事