宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (9)

ご祝儀で賄えないです (投稿者ぬ~ぼ~さん)ララシャンス迎賓館 宮崎 費用と料金

ぬ~ぼ~ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年9月(投稿 2018年10月)
本番
最終金額 3,472,923 (62人)
出席者単価 56,014 円
見積金額 2,730,456 円
見積差額 + 742,467円(27.2%UP)

ご祝儀で賄えないです

値上がりしたポイント

衣装代をプラス料金の物を選んだ所と、料理のコースを値上げしたので、値段が上がりました。また着付け等も入っている為当初より高いです。

値下がりしたポイント

招待状を手作りしたのでそこの部分は多少安くなりました。また、申し込みのプランのおかげでデザートブュッフェが全額人数分お値引で、それだけで料理の雰囲気も良くなりました。

アドバイス

なるべく手作りして、少しでも料金を抑えることをオススメします。また、アルバムなどは色んな種類や値段のものもあるので、プランナーさんに相談して納得するものを選ぶことをおすすめします!料理のコースはやや低くても充分美味しそうでしたが、値段が上がるとかなりクオリティも上がります。
衣装等は、これぐらいの金額で収めたいので、その衣装だけ教えてもらうと目移りせずに選びやすいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬ~ぼ~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,677,326(93人)

    気に入ったドレスがプラン内に収まりきらずプランよりも高い衣装を選んだことと、記録のビデオや写真、アルバムもこだわったので結果的に価格の高いものを選んでしまったのでだいぶ値上がりしました。前撮りの...

    100エーカーの森 さん
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 本番
    最終金額3,474,414(91人)

    初期費用は初期費用です。 そのままだと非常にみすぼらしいご飯しか出てきません。 ただし、それはどこの式場でも同じです。 ここでは、費用を出せば、それ相応のものが出てきます。 ホテルの名前や、変な...

    あいすまんじゅー さん
    挙式 2018年8月(投稿 2018年9月)
  • 本番
    最終金額3,700,000(110人)

    料理や演出で少し追加すると、それが100人単位で増えるので、当然ですが数万円単位で値段が上がるので大変でした。 それでも満足のいく対応をしてくれたので、高いとは思いませんでした。仏滅の日であった...

    七夕。 さん
    挙式 2018年7月(投稿 2018年7月)
  • 本番
    最終金額2,874,297(63人)

    料理はみんなに満足してほしかったので料理のランクをあげました。お寿司のブュッフェもついていたので年齢問わずみんな喜んでくれていたのでランクをあげて良かったと思いました。プロフィール、挙式の時のD...

    のりゆい さん
    挙式 2017年8月(投稿 2017年9月)
  • 本番
    最終金額3,067,942(103人)

    【値上がりしたポイント】 シャンパンを最後に追加したので3万円ほど値上がりしました。スナップ写真を追加して8万円値上がりしました。 後はメイクリハや式の後のドレスのクリーニング代なども最初の見...

    こーでぃ さん
    (投稿 2011年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事