1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアの専門式場「ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (6)

スタッフさんが素晴らしい。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
Taka0214 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2020年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に116名で380万円ほどでした。式場選びの段階で何件かいただいた見積もりからするととんでもなく安いです。料理が美味しくて演出やスタッフさんも素晴らしく、特に妥協はせず気に入った物を選んでいってこの値段なのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

まず入ってすぐ大きなシャンデリアがあってとてもゴージャスです。友人控え室はバーカウンターにビリヤード、バイクやクラシックなソファーがいっぱいあってジャズっぽい雰囲気で招待したお客様が楽しめるような空間でした。更衣室や親族控え室も綺麗でくつろげる空間で良かったです。会場もとても広く、116名入ってもキツキツにはならないぐらいでした。さらに会場内にある大きなバーカウンターがカッコよく、とても印象的でした。

演出・オリジナリティ

特に照明にこだわりました。プランナーさんの提案で、式を通して夜が明けていくようなイメージで最初はダークな青や紫っぽいクールな雰囲気から終盤にかけて明るく華やかに盛り上がっていく演出をしました。私のイメージ通りの色や演出でとてもかっこ良かったです。

衣装・衣装小物

たしか1回に3着までの試着と少なく、日を開けて2回足を運ばなくてはいけなかったのが残念でした。予算が不安でしたが、とてもリーズナブルだったので新郎3着、新婦4着と式中に着れて満足でした。品揃えは決して多くはなかったと思いますが、2人とも好みの服があったので良かったです。両親の着物も無料で付いていて驚きました。あと持ち込み料金も掛からないとの事なのでオススメです。

料理

私たちは一人ひとりのコースにしたのですが、特にメインの牛ステーキがとても美味しく、友人からもその声がありました。試食をして数種類の中からコースを組み立てれるのも良かったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、自分達と歳が近くて話しやすく、気軽に相談や要望を出せました。自分のことのように一緒に悩み、考えてくださってとても感謝しています。他のスタッフさんもあらゆる事に気を利かせてくれて不満が1つもなかったです。皆さんのおかげで最高の結婚式になりました。

立地・交通の便

街から車で10分から15分と決して近くはないですが、駐車場は広く、無料で停めれるのでパーキング代がかからないのが良い。電車だと最寄り駅から徒歩で約10分から15分。スーツやドレスだと夏場は汗をかいてしまうのでタクシーがオススメです。自分たちの場合は当時の家がものすごく近かったので、打ち合わせや挙式当日にとても便利でした。式場のまわりは後ろが山で前が湾に面しているのでとても静かです。2次会に行くのにもバスを予約して頂けるので特に問題はありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTaka0214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーマーベイシャトー
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 高知県高知市吸江90-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事