1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアの専門式場「ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (6)

料理、会場、スタッフさん全て最高です

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ハララ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

70名で350万~400万円で見積もりを作ってもらいました。衣装を3着着用し、料理を追加し、装花もグレードアップしましたが最終的に395万円に収まりました。小物の持ち込み料はかからなかったため、職場の先輩が作ってくれたブーケ等も無料で持ち込めました。ご祝儀を引くと自己負担は想像以上に少なかったです。会場のクオリティやスタッフさんの対応等、全てにおいて大満足の結婚式・披露宴を作ってくださいました。最高の会場です!

会場の雰囲気・設備

玄関入ってすぐに大理石の大階段があり、圧倒される綺麗さです。待合の椅子等もアンティークな洋風のお城そのもので素敵でした。
チャペルは白と緑を基調に自然光がよく入り明るく広さも十分、バージンロードも短すぎず長すぎず良かったです。
披露宴会場を含めすべてが豪華な会場ですが、全館を1組貸切にしてもらえるのでとても特別感があります。

演出・オリジナリティ

県外からのゲストがほとんどでしたので、よさこいチームに協力してもらい、余興で踊ってもらいました。最初プランナーさんに相談したところ、快諾してくださり、控室の準備や当日の会場見取り図など、こちらがお願いすることに全て笑顔で素早く対応してくださいました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス、和装、カラードレスの3着を着ました。式場にある中の衣装から選べば他の会場と比べて破格の安さです。もし気に入るものがなければ、提携先のカタログから選ぶことができます(かなり種類あります、必ず好きなものに出会えると思います!)。私はカラードレスのみカタログから選びましたが、それでも他の会場で2着を着るより、こちらで3着のほうが随分安くすみました。試着は何度でも気軽に行ける雰囲気ですし、本当に気に入ったものに出会うまで一生懸命付き合ってくださる素敵な衣装スタッフさん達でした。

料理

料理が本当に豪華で最高でした。フェアで一度フルコースを頂きましたが、全てとても美味しく見た目も華やかで感動しました。美味しいだけでなく、当日は披露宴会場内にコックさんが4名入ってくださり、牛フィレ肉ステーキをフランベしてくれる演出もありました。炎が上がり、美味しい香りも漂い、楽しく珍しい演出でした。ゲストからも「今まで参加した披露宴で一番美味しかった、凄く美味しい料理でびっくりした」の声をたくさんもらいました。

スタッフ

担当プランナーさんは、明るく楽しく何でも相談できる頼りになる方でした。こちらの希望を一番に考えてくれ、アイデアもたくさんもらい、毎回の打ち合わせが楽しかったです。ヘアメイクスタッフさんは提携先の方で(選べます)、お話上手な楽しい方々な上に技術も高く、髪型もメイクも大まかな希望のみで後はすべてお任せしたところ夫からも親族からも絶賛してもらい嬉しかったです。カメラマンさんも気さくな方々で皆の緊張をほぐして笑顔を引き出してくれ、素敵な写真ばかりでした。本番当日も、それぞれのテーブル担当のスタッフさんがテーブルごとにゲストに挨拶をしてくれ、「スタッフさんは皆いつも笑顔でとても気持ちよかった、素晴らしかった」と多くのゲストからコメントをもらいました。スタッフさん全員に感謝しています。

立地・交通の便

駅や空港からは少し距離がありますが、行き帰り共にリムジンバスを出してくれて問題なしです。
自家用車の場合も駐車場はとても広く、当日は分かりやすいように道案内の看板も立ててくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハララさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーマーベイシャトー
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 高知県高知市吸江90-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事