1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ホテルニューガイア オームタガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのホテル「ホテルニューガイア オームタガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

アットホームで高コスパフォ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
駒子 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周辺式場と比べると安いと感じました。利用したプランに特典が多数ついていたり、紹介者特典もありかなりコストを抑えられました。持込も衣装以外が無料なので、削れる部分は持ち込みでとことん削りました。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気は落ち着いていて地元のホテルという感じ。築年数が結構あるので古い感じがするかな?と思っていましたが、全然そんな事は無く綺麗でした。 装飾も落ち着いた華やかな感じで満足でした。

演出・オリジナリティ

自分達がやりたいと提案した演出について快く応じてくださり、それに関する準備等も手伝って頂きとてもよかったです。

衣装・衣装小物

当日は髪飾りや小物等を数点用意して頂いており、合わせて選べるようにして頂いていました。試着もかなりの数させて頂き、安心してお任せする事が出来ました。

料理

式場を決定する前の試食会は不安の残る感じだったのですが、式1ヶ月前の試食会ではかなり美味しくなっていてかなり満足でした。細かいメニューの変更にも柔軟に対応して頂きました。気になるメニューについては後日再試食後に決定させて頂いたり細かい気配りを頂きました。

スタッフ

皆さん親切、丁寧に対応して頂き大変満足でした。 介添え人さんが、当日の花嫁の衣装に合わせて和装をして頂いていたのに感動しました。

立地・交通の便

一番近い駅から目の前で、徒歩3分と好立地です。
駐車場無料サービスもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用が安めの割りにスタッフの気配りやサービスが行き届いていて、かなりコストパフォーマンス高めです。

駒子さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて駒子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューガイア オームタガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県大牟田市旭町3-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事