1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ヴィラ エステリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのゲストハウス「ヴィラ エステリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (11)

一生の思い出となりました。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まさちあ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典などがあり、トータル金額は最初に頂いた見積もりとほぼ同じでした。
やりたい事をやったので演出料はそれなりにかかりましたが後悔は全くしていません。
招待状の追加など値上がりするのでよく確認し無駄を省いた方がより良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

白を貴重とし、シンプルで大人っぽく上品でした。
挙式会場もとても開放的で神秘的でした。初めての見学の時、挙式会場を見た瞬間その雰囲気に涙がでてきた程でした。

演出・オリジナリティ

花火を初め、さまざまな演出をさせて頂きました。
私はディズニーが好きで本当はディズニーランドで式を挙げるのが夢でした。
当日は、ミッキー・ミニーになりきって披露宴にのぞみました。細かな所までディズニーにこだわりケーキも小物も出来る所は全てディズニーにしました。ケーキ入刀では、スタッフの皆様にディズニーの帽子を被って頂きました。
スタッフ皆様一丸となり協力して頂きました。実際ディズニーランドでは式が挙げれませんでしたが、皆様のおかげで夢を叶えられた素敵な結婚式となりました。

衣装・衣装小物

種類も豊富にあり、男性も選ぶ楽しみがありました。私も私でかなりこだわりました。新作も2ヶ月に1回入ってきたので本当に沢山試着しました。
小物の種類も沢山あって助かりました。

料理

見た目も楽しむ事ができ、私わ好き嫌いが多いですが試食はすべて完食出来る程美味しかったです。
苦手な物などを事前に確認して頂き、ゲストにも楽しんで頂けました。シェフの心行きも感じました。

スタッフ

ご担当者様を初め皆様アットホームさがあり、すぐ溶け込む事が出来ました。
メイクのご担当者様はとても上手く要望に答えて頂き満足しています。
カメラマンのご担当者様はとても面白く楽しく撮影が出来ました。
当日まで沢山のわがままを聞いてくださいました。
この式場に決めてもご担当者様の対応がとても良かったからです。
一つ一つ親身な応対に感謝しております。

立地・交通の便

敷地内がモダンで美術館のような形でどこでも撮影が出来、ちょうど桜の時期で満開の桜に包まれてとても綺麗に写真を撮っていただきました。

ゲストが県内の方でしたので、電車を利用する方がおらず、交通の便は全く困りませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさちあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ エステリオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山梨県甲府市川田町アリア206
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事