1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 弘前・八戸・その他の結婚式場
  4. プラザマリュウ五所川原
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 弘前・八戸・その他エリアのゲストハウス「プラザマリュウ五所川原」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五所川原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

マッピングを取り入れた圧巻の結婚式

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 -
あすgene さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2020年1月 (投稿2020年3月)

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドガラスはとても印象的でした。ロビーも広くて披露宴が始まるまで、カフェスペースでドリンクなどを飲めるのが良かった。披露宴の会場に入ってからはアルコールも飲めたので良かった。

演出・オリジナリティ

初めてプロジェクションマッピングを見たが、とてもきれいで圧巻だった。会場が広かったのでマッピングもとてもきれいだった
新婦から親への手紙の後に新郎から両親へ向けた手紙があり、感動した

料理

温かい料理を食べることができたので良かった。ボリュームはお酒を飲まれる方なら十分なボリュームだと思う。
肉料理がおいしかった

スタッフ

フロントでは大きな荷物もすぐに預かってくれて助かった。また、披露宴内ではドリンクがなくなるとすぐに声をかけてくれておかわりを持って来てくれた。

立地・交通の便

駅から少し離れてはいますが、タクシーで5分以内で着くので立地としてはとても良かったです。また、駐車場も広く約200台くらいは止めれたと思いまうす。また、雪が降っていましたが、雪かきも綺麗にされていました。

式場からの返信

プラザマリュウ五所川原

プラザマリュウ五所川原 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月11日

この度は口コミ投稿頂きましてありがとうございます。また、プラザマリュウ五所川原にご来館頂きまして誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

2020年度、新たに導入致しましたプロジェクションマッピングの演出を2020年度に披露宴を挙げて頂くお客様にはプレゼントしたいと思っておりますので
あすgene様の口コミ投稿ご覧いただき、皆様に広めていけたら幸いでございます。

また、新郎新婦様がウエディングケーキが苦手で・・とのご相談がありましたので、今回はおふたりの好物とお伺いしておりました大きな【オムライス】に入刀した後に、ケチャップで文字を書いてもらいました!

ゲストの方からもとても好評でした♪

このようにどんなご相談にもご対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!

改めましてこの度は貴重な口コミ投稿を頂きまして本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあすgeneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザマリュウ五所川原
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県五所川原市雛田181-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事