1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式が出来る

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
いとりー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,267,200円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

挙式のみで、120万でした。
見積もり時とはそれほど大差はありませんでした。
一番掛かったところはドレスと写真です。
持ち込み料はかかりません。
なので、ブーケやフラワーシャワーに切り抜いた紙を混ぜたり、工夫しました。
写真や、動画はお金をかけて大満足です。

会場の雰囲気・設備

教会はとてもいい雰囲気で、ゲストみんなとの距離が近く感じます
教会を出ると吹き抜けになっている大階段がとても良かったです
天井がガラス張りになっていて雨の日でも楽しめます

演出・オリジナリティ

プランナーさんがいろんなことを提案してくださったので、満足のいく式ができました。
親族のみの挙式だったため、今まで育ててくれた人たちにより近く感謝の気持ちを伝えられました
挙式のみでしたが、短時間でぎゅっと濃い時間を過ごせたのがとても良かったです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップが3つありましたが、
一番気に入ったところでウェディングドレス、カラードレスも選びました
スタッフさんも親身になって一緒に選んでくれたのでとても良かったです
以前は静岡の店舗しか近くになかったのですが、今年から浜松の店舗もできたので式場からのアクセスも助かりました

料理

挙式当日はコロナの影響で食べられなかったのですが、
試食があった際にいただきました。
今まで食べた式場のご飯の中ではトップです
シェフの方も気さくに話しかけてくださり、料理の説明もわかりやすくしてくださいました。
イベントがあった時は絶対に行きたいと思います。

料理の注文をしていない

スタッフ

誓いの言葉など、考えるのが難しかったのですが
プランナーさんが一緒に考えてくださり、素晴らしい誓いの言葉ができました。
また前撮り、挙式共に妊娠中だったのですが、皆さんが気遣ってくださり大変助かりました。
写真を撮られるのが苦手なわたしたちでも笑顔にしてくれるカメラマンさんでした。
写真の雰囲気もとても気に入ってます。

立地・交通の便

周りにわかりやすい建物があったので、初めての方でも行きやすいです
浜松西インターから降りて15から20分くらいです
TOKYOインテリアをを目掛けて来ると良いです

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

スタッフ一同 より

返信日:2021年7月2日

いとりー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、ご多用中にも関わらず口コミ投稿を頂きまして、心より感謝申し上げます。

チャペルや大階段のご紹介ありがとうございます。
全天候型大階段は当館の特徴の一つでございます。
いとりー様のおっしゃる通り、雨にはもちろん風が強い日でも
安心して様々なシャワーを楽しんで頂けます。

そしてスタッフに関しまして、たくさんお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

季節ごとにイベントも開催しておりますので、
機会がございましたらぜひル・グラン・ミラージュへお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白亜の別荘を貸切り!叶えるリュクスリゾートウェディング!

LE GRAND MIRAGEの3つの魅力
1)自由度高い空間
会場が三階建の吹き抜けの大階段グランドステアや
天井高10メートル超のバンケットなど、自然光を取り込んだ開放的な設計。

2)プライベートガーデン
南国リゾートの邸宅をイメージした開放的で心地良いスペース。
各会場にはプール付きガーデンが隣接しています。
カジュアルなパーティーができ、BBQやデザートビュッフェ、
二人のこだわりの演出が叶います。

3)ミシュラン三ツ星シェフの料理
パリ、東京で三ツ星を獲得したレストランで腕をふるったシェフが
季節に合わせた本格フレンチをご提案。
お二人らしいおもてなしを大切にするシェフと一緒に好みのテイストや
ストーリーを反映したオリジナルコースをつくりあげることも可能です。

LE GRAND MIRAGEでは毎週ブライダルフェアを開催しております!
まずはお気軽にブライダルフェアにお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていとりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事